カタログギフト掲載商品・ブランドのご紹介
◆ がんこ
◆ 河内駿河屋
◆ たちばなや

この記事では、「がんこ」「河内駿河屋」「たちばなや」の3つのブランドを紹介しています。



がんこ

昭和38年4月に大阪十三(じゅうそう)で四坪半の寿司店を創業後、和食、炉ばた、とんかつなど幅広く展開しております。お客様へのおもてなしの心を大切にする姿勢が今日の繁栄を生み出しております。





河内駿河屋

「河内駿河屋」は京都先斗町駿河屋より、正式にのれん分けを受けて大阪のこの地に店を構えました。おいしいお菓子を販売すると同時に、お客様に喜んでいただける商品作りを、日々行っていきたいと考えております。


たちばなや

京都・三条堀川伊勢源六たちばなやは、一口菓子を一筋に、作り手のまごころを託してきました。時代とともに、どこまでも人のこころにやさしいお菓子でありたいと願っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブランドは、下記のカタログギフトでお選びいただくことができます。
【テイク・ユア・チョイス】豊富なラインナップで世代を問わず喜ばれるカタログギフト
【ラ・マリエ】結婚内祝い・引き出物に最適!ウエディング限定版カタログギフト
【絆】香典返し・法要の引き出物に最適な和風カタログギフト
【コロン】出産内祝い専用カタログギフト
詳しくは、各カタログギフトのWEBカタログにてご確認ください。
※カタログのシリーズや価格帯により掲載のないブランドもございますのでご了承ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※この情報は、公開日時のものとなりますのでご了承ください。