カタログギフト掲載商品・ブランドのご紹介
<杉原商店>

古くて新しい無限の可能性を秘めた素材。

長い歴史と、高い品質を誇る越前和紙。
千年以上保存できるほど丈夫で、建築物に使えるような大きなサイズを作ることもできます。
伝統的な手漉き技法による、多彩な質感が特徴です。
原料である三椏は、栽培が容易であり、環境に優しい素材としても注目されています。

とっておきの紙だから、筆を下ろすのには、ちょっぴり勇気がいるかもしれません。
でも、そこが良いんです。自然と背筋が伸びる緊張感。たとえば、大切な人に季節の便りを送るとき。越前和紙のポストカードなら、こころからのメッセージを伝えられそうです。
デジタル全盛の今だからこそ、手紙を見直してみましょう。


杉原商店
明治4年(1871)年創業。伝統を守りながら、
新しい越前和紙のあり方を世界に向けて発信しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブランドは、下記のカタログギフトでお選びいただくことができます。
【 やさしいきもち。】 結婚引き出物、結婚内祝いで人気のオーガニック商品満載のカタログギフト
詳しくは、各カタログギフトのWEBカタログにてご確認ください。
※価格帯により掲載のないコースもございますのでご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※この情報は、公開日時のものとなりますのでご了承ください。