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0120-911-715

受付時間 9:00~17:00(月曜~金曜) ※祝日除く

時間外はメールフォームよりお問い合わせください。
後日、担当者よりご連絡いたします。

注文についてのご質問  ◆ご注文について

カタログの購入方法を教えてください。

「ご注文の流れ」のページで詳しくご紹介しておりますので、ご確認ください。
ご不明点などございましたらフリーコールまたはお問い合わせフォームよりお問合わせください。

カタログの購入時にかかるシステム料とはなんですか?

お客様のもとにカタログギフトをお送りし、ご注文いただき、ご希望の商品をお届けするまでに必要な諸経費(カタログ冊子、あいさつ状、化粧箱、商品お申込ハガキ、贈り先様が選ばれた商品の配送料)です。

1回の注文で複数のお届け先に贈れますか?

一度のご注文で最大50件までお届け先のご指定が可能です。

詳しくは「ご注文の流れ(STEP⑥ お届け先の設定)」でご確認いただけます。

商品を複数注文しましたが、ラッピングしても商品がわからなくなりませんか?

複数の商品をご注文頂いた場合、包装紙の側面に「商品名シール」をお貼り致します。

差出人やのし下を連名にできますか?

どちらも連名にすることができます。

【差出人を連名にする場合】
購入手続きの「新しくお届け先を追加」「宅配伝票に記載する差出人名」の欄で指定してください。

【のし下を連名にする場合】
ご夫婦など男女連名の場合は、一般的には、男性が右側、女性が左側となります。
入力例:(姓)田中(名)太郎・花子

【3名以上の連名の場合】
連名で全員の名前を書くのは、3名までとします。
右位置が上位となり、年齢や職位が上の方を右から順に書いていきます。
特に順位が無い関係の場合は、五十音順に記入します。

4名以上になる場合は代表者の名前のみを書き、その左側に「他一同」と書くか、「○○部一同」「有志一同」などと書くのが一般的です。

【双子の場合】
購入手続きの「STEP4 ラッピングの指定」「のし下レイアウト」の項目で「二人」を選択し、お子様のお名前を入力してください。
右側に兄・姉、左側に弟・妹のお名前を入れるのが一般的です。
入力例:のし下一人目(右)一郎 のし下二人目(左)次郎

ポイントはどのように使用すればいいですか?

お買い物を進めていきますと、「ポイントのご利用」欄がありますので、入力欄に使用したいポイントを入力すると、購入金額より自動計算で値引きされます。
詳しくは「ハーモニックポイントの説明」をご覧ください。

1pt(ポイント)=1円として、合計金額からポイント分を引かせて頂きます。
※ポイントのご利用は「会員登録」が必要となります。
※ポイントの有効期限は2年間です。
※ラ・マリエはポイント付与対象外となります。

クーポンはどのように使用すればいいですか?

お買い物を進めていきますと、「クーポンのご利用」欄がありますので、下記の入力欄にコードを入力して頂きますと、購入金額より自動計算で割引されます。

クーポンとは、購入代金から一定金額の割引を行うサービスのことです。
※クーポンのご利用は「会員登録」が必要となります。

今回加算されたポイントはいつ付きますか?

ご注文いただいた商品の出荷が完了した翌日までの間にハーモニックポイントが加算されます。
詳しくは「ハーモニックポイントの説明」をご覧ください。

贈り先が多くて入力が大変です。他の方法はありますか?

エクセル・FAX・郵送注文書でご注文頂ける「カンタンご注文」がオススメです。
お届け先が多い方やインターネットでの注文に不慣れな方でも簡単にご利用いただけます。
エクセル・FAX・郵送注文書のダウンロードはこちらから

※専用注文書でご注文いただく場合、クーポンの使用およびハーモニックポイントの使用・付与をすることはできません。
あらかじめご了承ください。
※クーポンの使用およびポイントの使用・付与をご希望される場合は、インターネットでのご注文をお願いいたします。
※決済方法は、銀行振込、郵便振替、代金引換の3種類からお選びいただけます。
※振込手数料は、お客様負担にてお願い致します。
※クレジットカードによるお支払いはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

注文についてのご質問  ◆あいさつ状・のし・包装紙・手提げ袋について

あいさつ状やのし、包装紙はどんなものが選べますか?

オリジナルデザイン14種、弔事用1種からお選びいただけます。
のし紙とあいさつ状もご利用の用途に応じて選べるよう複数のデザインをご用意しております。
詳しくは「ラッピングのご案内」をご参照ください。
※定型挨拶状は文章の変更や追記はできません。

あいさつ状やのし、包装は有料ですか?

あいさつ状やのし、包装紙はもちろん、包装加工もすべて無料で承っております。

※一部対応不可の商品がございます。
メッセージカード利用の可否は、各商品ページの「ギフトサービス」表示でご確認ください。
※定型挨拶状は文章の変更や追記はできません。

手提げ袋はありますか?

ご用意しております。
カタログギフトの場合:ハーモニックオリジナル(オレンジorグレー)
物品の場合:商品サイズに合った白無地
をお付けします。

サイズは、
ハーモニックオリジナル:高さ32cm×幅24cm×奥行き8cm
物品用白無地:商品のサイズに合ったものを用意

奉書はありますか?

仏式と神式、2種類の奉書をご用意しております。
文面は「ラッピングのご案内(定型挨拶状)」でご確認いただけます。
※奉書は定型文となっているため「贈り主名」や「戒名」を入れることはできません。

注文についてのご質問  ◆注文の確認

注文内容はどこで確認できますか?

ご注文後完了後、ご登録いただいたメールアドレスにお送りするご注文の確認メールでご確認いただけます。
また、会員様はマイページの「購入履歴一覧」からもご確認いただけます。

注文完了後の確認メールが届きません。

ご注文の確認メールが届かない場合は、以下のような原因が考えられます。

1.入力したメールアドレスに誤りがある
2.メールソフトの設定によって、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされている
3.ドメイン指定受信やアドレス指定受信の設定によってメールが受信できていない

ドメイン指定受信を設定されている方は、「harmonick.co.jp」、アドレス指定受信を設定されている方は、
「weborder@harmonick.co.jp」からのメールを許可頂きますようお願いいたします。

※携帯端末をご利用の場合は、キャリア・機種ごとに設定方法が異なりますので、詳しくは各端末の販売元にご確認ください。
※「@hotmail.com」「@hotmail.co.jp」「@outlook.jp」「@outlook.com」ドメインは、お客様までメールが届かない事例が発生しております。お手数ですが他のドメインのメールアドレスをご使用いただきますようお願いいたします。

注文についてのご質問  ◆注文の返品・変更

商品の返品、交換はできますか?

商品の返品、交換をご希望の際は、電話またはメールにてお申し出ください。

●電話の場合:フリーコール 0120-911-715
       受付時間 9:00~17:00(月曜~金曜)※祝日除く

●メールの場合:「お問い合わせフォーム」からお申し出ください。

なお、場合によっては受け付けられないこともございます。
条件や期限など、詳しい内容は下記をご確認ください。

【返品】
1.返品の条件
(1)カタログギフトの場合
 お客様へお贈りした商品を、未使用(掲載商品を未申込)の状態でご返送ください。
(2)カタログギフト以外の場合
 商品の都合上、お客様都合による返品は受け付けておりません。
2.返品の期限
 商品が到着してから8日以内に、上記お問い合わせ先へご連絡の上、ご返送ください。
3.返品に伴う送料負担
 (1)お客様の都合による返品の送料は、お客様のご負担とさせて頂きます。
 (2)その他の場合は、弊社が負担いたします。返品商品を弊社へ着払いでご発送ください。
4.返金に伴う振込手数料の負担
 (1)お客様都合の場合、手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
 (2)その他の場合は、弊社が負担いたします。
5.体験ギフトの返品はできかねますのでご了承ください。

【交換】
1.交換の条件
 商品の都合上、お客様都合による交換は受け付けておりません。
 商品発送には万全を期しておりますが、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、破損・汚損などがあれば交換させていただきます。
 その際は商品到着後7日以内にご連絡ください。
2.交換の期限
 商品がお客様へ到着してから7日以内に、上記お問い合わせ先へご連絡ください。
3.交換の方法
 商品の交換は、引取交換とさせて頂きます。
 当社から交換する商品をお客様に発送させていただき、商品の配達時に交換品のお引き取りを行う方法となります。
4.体験ギフトの商品交換はできかねますのでご了承ください。

注文商品の数量は変更できますか?

数量変更はできかねます。
お手数ですが、ご注文のキャンセル後、再度ご購入の手続きをお願いいたします。
ご注文のキャンセルにつきましては、メールもしくはお電話にてお問合わせください。

配送・納期・お支払い方法についてのご質問  ◆配送について

送料はかかりますか?

お届け先一か所につき2,750円(税込)以上のご購入で全国送料無料
お届け先一か所につき2,750円(税込)未満の場合は1お届け先ごとに一律385円(税込)を頂戴いたします。
※冷蔵・冷凍の場合:+330円(税込)

注文してから商品が届くまでどのくらいかかりますか?

カタログギフトは、ご注文後6~8日前後でお届けいたします。
カタログギフト以外の商品は、ご注文後7~14日前後でお届けいたします。
※カタログギフトは、お届け先エリアによっては8日後以降のお届けとなります。予めご了承ください。
※ご注文をされる商品により、納期が異なりますので詳しくは、カート内のSTEP3「お届け先の設定」画面のお届け日の指定よりご確認ください。
※コンビニ決済、銀行振込、郵便振替は入金確認後の手配となります。

金額のわかるものが入っていることはありませんか?

納品書や領収書などの金額の分かるものを商品に同梱することはありません。

海外に発送できますか?

誠に申し訳ございませんが、弊社では海外への発送は承っておりません。

カタログが届いたか確認はできますか?

発送通知メールに追跡番号を記載しております。番号をお控えのうえ、各運送会社のホームページよりご確認ください。

配送・納期・お支払い方法についてのご質問  ◆お支払について

支払い方法はどのようなものがありますか?

以下の10つの方法がございます。
コンビニ決済・銀行振込・郵便振替は前払いとなりますので、ご了承ください(ご入金確認後の発送となります)。

1. クレジットカード決済(VISA、MasterCard、DinersClub、AmericanExpress、JCB)
 ※インターネットからのご注文に限り可能です。
 ※お支払いは、一括払いのみとなります。ご了承ください。
 ※エクセル・FAX・郵送注文書でご注文頂ける「カンタンご注文」ではご利用いただくことはできません。あらかじめご了承ください。

2. 楽天ペイ ※インターネットからのご注文に限り可能です。

3. Amazon Pay ※インターネットからのご注文に限り可能です。

4. PayPay ※インターネットからのご注文に限り可能です。

5. コンビニ決済(前払い、手数料無料)
 (LAWSON、FamilyMart、Seicomart、セブンイレブン、デイリーヤマザキ、ミニストップ)
 詳しくは「コンビニ決済(前払い)についてのご質問」をご覧ください。

6. 後払い決済(個人向け) ※手数料:330円(税込)
 詳しくは「後払い決済についてのご質問」をご覧ください。

7. 掛け払い決済(法人向け) ※手数料:無料
 詳しくは「掛け払い決済についてのご質問」をご覧ください。

8. 代金引換(佐川急便) ※手数料:330円(税込)
 ※ご自宅に一括でお届けする場合のみご利用いただけます。
 ※沖縄県エリアへのお届けにはご利用いただけません、ご了承ください。
 ※カタログギフトのご注文時のみ、ご利用いただけます。

9. 銀行振込(前払い) ※振込手数料お客様負担

10.郵便振替(前払い) ※振込手数料お客様負担

さらに詳しい内容は「お支払い方法」をご確認ください。

領収書や納品書を発行してもらうことはできますか?

弊社で発行可能な「領収書(兼 納品書)」は、以下のお支払い方法の場合となります。

【「領収書(兼 納品書)」が発行可能なお支払い方法】
・クレジットカード決済
・楽天ペイ
・Amazon Pay
・PayPay
・銀行振込
・郵便振替

弊社で発行可能な「納品書」は、以下のお支払い方法の場合となります。

【「納品書」が発行可能なお支払い方法】
・NP後払い
・NP掛け払い
・代金引換
・コンビニ決済

領収書、納品書の発行方法は以下となります。

■ハーモニックに会員登録しているお客様の場合
領収書や納品書の発行は、マイページの「購入履歴一覧」ページから可能です。詳しい手順は「領収書(兼 納品書)の発行について」をご覧ください。
※スマートフォンには対応しておりません。領収書(兼 納品書)発行をご利用の場合はパソコンよりマイページへログインしてください。
※2019年12月16日以前のご注文はマイページからの領収書(兼 納品書)発行に対応しておりません。別途お問い合わせフォームよりご連絡ください。

■ゲスト購入のお客様
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡いただくか、下記のメールアドレスへ領収書の発行希望の旨を記載の上、「ご注文番号」「宛名」「連絡先(TEL)」をご入力いただきご連絡ください。

メールアドレス weborder@harmonick.co.jp

注1.領収書(兼 納品書)の発行は商品発送後より可能となります。
注2.領収書(兼 納品書)に記載される日付は代金の領収日となります。
注3.コンビニ決済、後払い決済、掛け払い決済は、コンビニエンスストアの受領印またはレシートが領収書の代わりとなります。インボイスの提供が必要な事業者の方は納品書として発行いたします。
注4.代金引換の場合は、運送会社から受け取る代金引換の控えが領収書の代わりとなります。領収書の発行は致しかねますのでご了承ください。インボイスの提供が必要な事業者の方は納品書として発行いたします。
注5.複数のご注文内容を合算して「領収書(兼 納品書)」または「納品書」を発行することは致しかねます。
注6.ゲスト購入の場合「領収書(兼納品書)」「納品書」の発行に日数をいただいております。「領収書(兼納品書)」「納品書」が必要な場合は会員登録後ご購入いただけるとマイページより発行が可能となります。
注7.代引手数料、送料については「クーポン」「ポイント」の利用ができません。

インボイス制度(適格請求書等保存方式)への対応について

弊社の対応については、以下をご確認ください。

インボイスの提供が必要な場合はお支払い方法によって以下を提供いたします。
お支払い方法により発行書類が異なります。

■インボイス制度に対応した「領収書(兼 納品書)」が発行可能なお支払い方法
・クレジットカード決済
・楽天ペイ
・Amazon Pay
・PayPay
・銀行振込
・郵便振替

■インボイス制度に対応した「納品書」が発行可能なお支払い方法
・NP後払い
・NP掛け払い
・代金引換
・コンビニ決済

配送・納期・お支払い方法についてのご質問  ◆コンビニ決済(前払い)についてのご質問

コンビニ決済とは何ですか?

インターネット上で購入された代金を、コンビニエンスストアの店頭や専用機でお支払い頂ける方法です。

コンビニ決済と、後払い決済は違いますか?

コンビニ決済は、お客様のお支払いを確認させて頂いた後に、商品を発送させて頂く方法です。
一方後払い決済では、商品のお届けをさせて頂いた後に、お客様からお支払いして頂く方法です。

払込票が送られてきません。

払込票のお届けはしておりません。ご注文の際にメールにて払込用の番号とお支払い金額をお知らせしております。
そちらの番号を控えて、各コンビニエンスストアでお支払いください。
詳細なお支払方法は「お支払い方法」をご参照ください。

「払込用紙(払込取扱票)」の郵送はございません。予めご了承ください。

配送・納期・お支払い方法についてのご質問  ◆後払い決済についてのご質問

後払い決済とはなんですか?

株式会社ネットプロテクションズが行う代金の代行決済サービスです。商品が届いた後に支払を行うサービスで、全国のコンビニ・郵便局・銀行でお支払いいただけます。請求書は商品と別にお届けとなります。
詳しくはネットプロテクションズ社のHPをご覧ください。
http://faq.np-atobarai.jp/(外部サイト)

後払い決済は、どこで支払いができますか?

◆コンビニ・郵便局でお支払いの場合
請求書の払込取扱票を持ち込むことでお支払いいただけます。
※郵便局でお支払いの場合、口座記号番号を入力してのお支払い・電信振替はご遠慮いただいております。
払込取扱票を利用してのお支払いをお願いいたします。

◆銀行でお支払いの場合
銀行でお支払いの場合には、請求書に記載されている銀行口座へのお支払いをお願いいたします。
※ご利用の銀行によって、お振込みの手数料が発生する場合がございます。
※銀行口座は取引毎に異なっております。以前お支払いされた口座にはお支払いされないようご注意ください。

後払い決済の支払い期限を過ぎてしまいましたがどうしたらいいですか?

お手元の請求書にて至急お支払をお願いいたします。
請求書をお持ちでない方は、当社または株式会社ネットプロテクションズより請求書を再発行いたしますので、請求書発送先のご住所とお名前、お問い合わせ番号を記載のうえご連絡くださいませ。

後払い決済の請求書が届きません。

請求書は通常、商品到着後、1週間程度で到着します。1週間以上経過しても請求書が到着しない場合には、再発行いたしますので、ネットプロテクションズ社からのメールに記載されている「請求書再発行URL」より再発行の申請を行ってください。

不明点等ございましたらネットプロテクションズ社の購入者様向け窓口(ご案内用)へお問い合わせください。

【購入者様向け窓口(ご案内用)】0570-007-775

配送・納期・お支払い方法についてのご質問  ◆NP掛け払い決済についてのご質問

NP掛け払いを利用できる条件を教えてほしい。

法人または個人事業主のお客様にご利用いただけます。
ご注文時のカート内で「法人」をお選びいただき、「会社名」をご入力ください。
ご利用にはハーモニック公式サイトの会員登録が必要です。注文と同時に登録いただけます。
注文時に委託会社(株式会社ネットプロテクションズ)の審査を通過していただく必要があります。
審査がNGになった場合は、キャンセルとなる場合がございますので予めご了承ください。

NP掛け払いの振込先を教えてください。

NP掛け払いのお振込み先は、請求書に記載しております。請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。

NP掛け払いの領収書を発行して欲しい。

銀行やコンビニエンスストアでの入金時に発行される控えをご利用ください。
※領収書のイメージはこちら(NP掛け払い外部サイト)
※法的に認められた領収書となっております。

NP掛け払いの請求書はどうやって届きますか?

NP掛け払いの請求書は、代行会社の株式会社ネットプロテクションズより「郵送」にてお送りします。

NP掛け払いの請求書が届きません。

お取引月の翌月1週間以内の場合
NP掛け払いでは、請求書は、お取引発生月(商品発送)の翌月第1営業日に株式会社ネットプロテクションズから発行しています。
ご購入から間もない場合は、請求書の到着まで今しばらくお待ち下さい。

お取引月の翌月1週間以上の場合
株式会社ネットプロテクションズから連絡があった場合
メールや電話が確認できる場合は、そちらまで折り返しのご連絡をお願いいたします。
株式会社ネットプロテクションズに何かしらの事情により請求書が返送されてきた場合は、お客様のご登録のメールアドレス、または電話番号宛てに株式会社ネットプロテクションズよりご連絡させていただいております。

株式会社ネットプロテクションズから連絡もない場合
恐れ入りますが、株式会社ネットプロテクションズの問い合わせフォームへお問い合わせください。
お問い合わせフォーム(NP掛け払い外部サイト)

NP掛け払いの請求書を再発行して欲しい。

NP掛け払いの請求については、代行会社の株式会社ネットプロテクションズに委託しております。請求書の再発行やお支払いに関することは、株式会社ネットプロテクションズまでご連絡ください。

NP掛け払いの請求書送付先は指定できますか?

請求書送付先は「STEP1 ご注文者情報の入力」にご入力いただいた住所への送付となります。
送付先変更をご希望の場合は、「ご注文者情報の登録」を変更する必要がございます。それに伴い、配送伝票に印刷される差出人様も変更されますのでご了承ください。変更をご希望の場合は、ご注文番号を記載の上、まずは下記メールアドレスまでご連絡ください。

連絡先メールアドレス:weborder@harmonick.co.jp
※ご連絡いただくタイミングにより、すでに請求書が発行されている場合など、ご変更のご希望に添えない場合もございます。

NP掛け払いの請求書発行前に請求内容を変更したい。

商品手配完了後の請求書の明細に表示される商品・数量・価格等の変更は出来ません。

すでに発行済請求書分から企業情報を修正したい。

以下情報の変更については、株式会社ネットプロテクションズの問い合わせフォームより変更可能となっております。

  • ・メールアドレス
  • ・担当者名
  • ・部署名
  • ・住所

変更内容を反映して再発行いたしますので、お手数ですが株式会社ネットプロテクションズの問い合わせフォームからお問い合わせください。
お問い合わせフォーム(NP掛け払い外部サイト)

NP掛け払いはコンビニで支払いできますか?

NP掛け払いはコンビニでのお支払いにも対応しております。
ただし金額が30万円(税込)を超える場合はお取り扱いできません。

NP掛け払いで締め日や支払日を変更したい。

原則「月末締め」「翌月末払い」にてお支払いとなります。変更は致しかねますのでご了承ください。

NP掛け払いで支払いが遅れますが、どうすればいいですか?

NP掛け払いの請求については、代行会社の株式会社ネットプロテクションズに委託しております。お支払いの遅延やその他お支払いに関することは、株式会社ネットプロテクションズまでご連絡ください。

審査が通らない理由を教えてほしい。

NP掛け払いをご利用の際には、様々な情報を元に、お客様の与信審査をさせていただいております。下記のようなお取引が確認された場合、新たなNP掛け払いのご利用をお断りさせていただく場合がございます。

  • ・ご注文時にご登録いただいたお客様情報(電話番号や住所等)に不備がある
  • ・お支払期限日を超えて、お支払いが確認できていない取引がある

複数の請求をまとめて支払うことはできますか?

会員登録をしていただきますと、支払先口座を1つにまとめることが可能です。
また、同月内の複数のお取引(商品発送)は、合算で請求書が発行されます。

非会員でご購入されますと、請求書がまとまらず、
振込先などがそれぞれ異なる場合がございますのでご了承ください。

会員登録についてのご質問  ◆ログイン

マイページにログインできません。

メールアドレス/パスワードが間違っている可能性があります。
ご確認いただき、再度ログインをお願いします。

マイページのパスワード変更メールが届きません。

パスワード変更メールが届かない場合は、以下のような原因が考えられます。

1.入力したメールアドレスに誤りがある
2.メールソフトの設定によって、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされている
3.ドメイン指定受信やアドレス指定受信の設定によってメールが受信できていない

ドメイン指定受信を設定されている方は、「harmonick.co.jp」、アドレス指定受信を設定されている方は、「weborder@harmonick.co.jp」からのメールを許可頂きますようお願いいたします。

※携帯端末をご利用の場合は、キャリア・機種ごとに設定方法が異なりますので、詳しくは各端末の販売元にご確認ください。

会員登録についてのご質問  ◆登録・変更・退会

住所や電話番号などの登録情報を変更したいです。

マイページの「会員情報の編集」から登録情報を変更してください。

お届け先の追加・変更とは?

贈り先様のご住所の登録・変更ができます。お中元やお歳暮など、毎年贈り物をする方のご住所をご登録いただくことで次回からのご注文が簡単になる便利な機能です。最大200件まで登録できます。

メルマガの配信を停止する方法は?

マイページから設定を変更できます。
「会員情報の編集」の「メールマガジン」の項目で「希望しない」を選択して登録してください。

退会したいのですが?

マイページの「退会手続き」からお手続きをお願いいたします。
退会いたしますと、ポイントや登録したお届け先の情報が削除されますのでご了承ください。

会員登録についてのご質問  ◆その他

新規会員登録でもらえる100ポイントはいつ付きますか?

会員登録と同時に100ポイントを付与させていただきます。そのため、はじめてのご購入にもご利用いただけます。

ポイントの有効期限はいつですか?

ポイントの有効期限は、最終のハーモニックポイント変動日から2年間です。
期限を過ぎたハーモニックポイントは失効となります。現在所持しているポイントの有効期限は、マイページからいつでもご確認いただけます。

その他のご質問  ◆カタログについて

ハーモニックのカタログはどんな種類がありますか?

ハーモニックのカタログギフトには、ウエディング限定版カタログギフト「ラ・マリエ」やブランド・雑貨や体験・温泉、名店・グルメがすべて入っている「テイク・ユア・チョイス」、1冊まるごとグルメだけを選りすぐった「ア・ラ・グルメ」などがございます。

「ラ・マリエ」は3,630円コース~11,880円コース(税込)のブライダル限定8コース、「テイク・ユア・チョイス」は3,080円コース~55,880円コース(税込)の16コース、「ア・ラ・グルメ」は4,400円コース~56,100円コース(税込)の11コースをご用意しております。ご予算に合わせてお選びいただけます。また、贈り分けも簡単です。

カタログギフトのシステムを教えてください。

カタログギフトは、贈られた方が本当に欲しいものを自分で選べるギフトです。
ご注文からお届けまでの簡単な流れは以下の通りです。詳しくは「ご注文の流れ」をご確認ください。

【カタログギフトを贈る方】
①予算や用途に合わせてご希望のカタログギフトのコースをご注文ください。
②弊社からご指定の住所にカタログギフトをお届けします。

【カタログギフトを受け取った方】
①カタログの中からお好みの商品を1つ選び、インターネットまたはお申し込みハガキからお申し込みください。
②ご希望の商品をお届け致します。

カタログのサンプルをもらえませんか?

カタログの現物を見たい、という方にはサンプルを無料発送しています。
「サンプル請求用フォーム」からお問い合わせください。

カタログや化粧箱のサイズを教えてください。

<カタログサイズ>

◆テイク・ユア・チョイス、ファインチョイス、ラ・マリエ、ウエディング ティアラ、和、コロン、ア・ラ・グルメ、美食万彩、
 やさしいみらい、おいしいお米の贈り物、おいしいお肉の贈り物、愛知のおくりもの、北海道のおくりもの、新潟のおくりもの、
 からだおもい、日本の贈り物
 縦約 25.7cm× 横約 18.2cm、重さ約 150~840g

◆えらんで
 縦約 18.2cm× 横約 25.7cm、重さ約 286g

◆BEAMS DESIGN CATALOG GIFT
 縦約 25.7cm× 横約 21cm、重さ約 317g

◆選べるグルメ 50 選
 縦約 14.8cm× 横約 21cm、重さ約 57g

◆THE PREMIUM GIFT
 縦約 22cm× 横約 21cm、重さ約 570g

<化粧箱サイズ>

◆テイク・ユア・チョイス、ファインチョイス、ラ・マリエ、ウエディング ティアラ、和、コロン、ア・ラ・グルメ、美食万彩、
 やさしいみらい、おいしいお米の贈り物、えらんで、おいしいお肉の贈り物、愛知のおくりもの、北海道のおくりもの、
 新潟のおくりもの、からだおもい、日本の贈り物
 縦約 26.7cm× 横約 19cm× 厚さ約 2cm、重さ約 75g

◆BEAMS DESIGN CATALOG GIFT 専用
 縦約 26.4cm× 横約 21.5cm× 厚さ約 2cm、重さ約 103g

◆選べるグルメ 50 選専用
 縦約 15.4cm× 横約 21.8cm× 厚さ約 1.8cm、重さ約 50g

◆THE PREMIUM GIFT 専用
 縦約 22.8cm× 横約 22cm× 厚さ約 3.2cm、重さ約 200g

◆HARMONICK e-book、からだおもい e-book
 縦約 10.5cm× 横約 19.5cm× 厚さ約 2cm、重さ約 70g

◆やさしいみらい e-book、ラ・マリエ e-book、えらんで e-book
 縦約 15.8cm× 横約 15.8cm× 厚さ約 3cm、重さ約 80g

<封筒サイズ>

◆BEAMS DESIGN CATALOG GIFT e-book、選べるグルメ50選 e-book、愛知のおくりもの e-book
 縦約 10cm× 横約 20cm× 厚さ約 2~3mm、重さ約 6g

賞味期間について教えてください。

米、農作物(果物・野菜)、アイス、お酒(日本酒・焼酎・ワイン)以外の食品で、発送時に賞味期間の残りが60日より短い可能性があるもののみ、お召し上がりいただける期間、保存状態(常温・冷蔵・冷凍)を記載しております。
商品到着後の日持期間は、配達日数などにより異なります。

その他のご質問  ◆カタログを受け取った方のご質問

カタログの有効期限はいつまでですか?

公式オンラインショップでご購入いただいた場合、カタログギフトの有効期限は4ヵ月以内です。
ただし、販売店によっては異なる場合がございます。お申し込みハガキに有効期限の記載がありますので、お手持ちのお申し込みハガキをご確認ください。ご不明点等ございましたらお問合わせください。

カタログ・ハガキを失くしてしまいました。

【カタログを無くした場合】
こちらより「カタログ紛失」のお問い合わせフォームに必要事項を入力の上、お問い合わせください。

【ハガキを無くした場合】
こちらより「ハガキ紛失」のお問い合わせフォームに必要事項を入力の上、お問い合わせください。

インターネットから商品を申し込みたいのですが、パスワードはどこに記載されていますか?

専用パスワードはご投函用ハガキの受付番号の下に印字されている5ケタの数字です。
5ケタの数字が印字されていない、または5ケタ以外の数字ではインターネットからのご注文が承れないようになっております。お手数をおかけして誠におそれいりますが、お手元のハガキをご投函またはFAXにてご注文くださいますよう、お願い申し上げます。

申し込んでからどれくらいで商品が届きますか?

商品はお申し込みから2週間前後でお届けいたします。
ただし、チケットなどのお届けに通常よりお時間をいただく商品もございます。
また、年末年始、連休期間につきましては、少々お時間をいただく場合がございます。

インターネットからの商品申込後、もしくはハガキの投函後に商品を変更したいのですが?

商品発送前でしたら商品の変更を承れますので、控えのハガキの受付番号とあわせてお問い合わせください。

その他のご質問  ◆サイトについてのご質問

サイトの動作環境を教えてください。

当サービスを快適にご利用いただくために、以下の環境でのご利用を推奨いたします。
また、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご利用ください。

【推奨ブラウザ】

<PC>
Microsoft Edge (最新版)
Mozilla Firefox (最新版)
Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

<スマートフォン>
Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

※推奨環境以外では正常に動作しない場合がございます。
フィーチャーフォン(ガラケー)には対応しておりません。
あしからずご了承ください。

「不正なページ移動」と表示され先に進めません。どうしたら良いですか?

WebブラウザでWebページが正しく表示されない原因の一つに、
Webブラウザのキャッシュが悪影響を及ぼしている可能性があります。
「キャッシュのクリア」や「端末の再起動」を行なって再度ご注文いただけますようお願いいたします。

例)キャッシュのクリア方法
  https://support.google.com/accounts/answer/32050?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop
  (外部サイトへ接続します)
例)パソコンのキャッシュのクリア方法
  https://helpx.adobe.com/jp/legacy/kb/222659.html
  (外部サイトへ接続します)
例)iPhoneでのキャッシュのクリア方法
  https://support.apple.com/ja-jp/HT201265
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