仕事紹介 WORK OVERVIEW

会社の成長を底から支え、
社内外から信頼される仕事!

ハーモニックの総務部は、俗に言われている「なんでも屋」です。
新卒・中途採用、入退社の手続き、勤怠管理、各種備品管理、法務対応、社内外イベントの企画~運営、社員の相談窓口など数え切れませんが、少数精鋭ながらそれぞれの特長を活かし、幅広い業務に対応しています。
各部署のスタッフや新しく入社される方が「幸せ」に働けるよう、より良い会社になるよう、一致団結して取り組んでいます。

募集要項 GUIDELINE

雇用形態

正社員

求める人材

・大卒以上 (基本的なパソコン操作ができる方)
・成長意欲のある方
・コミュニケーションを円滑に図れる方
・業務改善、効率化などに積極的に取り組める方
・積極的に企画、運営に携われる方
※経験者優遇

勤務地

新潟本社(新潟県三条市) [地図]

勤務時間

9:00~18:00

休日休暇

土日祝・その他会社カレンダーによる
年間休日123日(年次有給休暇、慶弔休暇、夏季休暇・年末年始休暇)

給与

年齢・経験・スキルなどを考慮し、当社規定により優遇します。

昇給・賞与

昇給/年1回、賞与/年2回

福利厚生・待遇

役職手当、通勤手当、残業手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、
産休・育児・介護休業取得実績有、研修制度、退職金制度、定期健康診断 ほか

選考フロー&エントリー FLOW & ENTRY

選考フロー

エントリー

アフターサポートスタッフ

営業

カタログ企画

営業事務

システムエンジニア

WEBプログラマ・WEBデザイナー

総務

お問い合わせ

採用についてのお問い合わせは下記までお気軽にご連絡ください。

TEL:0256-38-0008(総務部人事課まで ※日曜・祝日除く 9:00~17:00まで毎日受付)

〒955-8567 新潟県三条市北入蔵3-10-20

E-mail:saiyou2024@harmonick.co.jp

ページ
上部へ