ページ
上部へ

掛け払い(請求書払い)について

法人・個人事業主を対象とした掛け払いサービス「NP掛け払い」をご利用いただけます。
※インターネットからご注文いただく場合のみご利用いただけます。

ご利用方法

ご購入手続きを進め、「2.お支払い方法」で「NP掛け払い」をご選択ください。
※NP掛け払いは、「1.ご注文者様情報の入力」で「法人」をご選択いただいた場合のみご利用いただけます。

NP掛け払い

NP掛け払いは法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
決済手数料は無料です。
商品の到着を確認してから、銀行口座もしくはコンビニ(30万円までの請求の場合可能)で後払いできる安心・簡単な決済方法です。

※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
※コンビニ支払いの際の、振込手数料は不要となります。コンビニ払込用紙は請求書に同梱されます。

NP掛け払い

請求書について

請求書は、お取引発生月(商品発送)の翌月第1営業日に株式会社ネットプロテクションズから発行されます。
商品とは別に郵送されますので、お支払い期限日までにお支払いください。
請求書は、注文者情報の住所に郵送されます。別の住所へは送れないため予めご了承ください。
請求書到着の後、請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。

ご注意

  • 掛け払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP掛け払いサービスが適用され、ご注文と同時にご注文の商品の代金債権を譲渡します。「NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意してNP掛け払いをご選択ください。
  • 与信枠は、個別に設定させていただきます。
  • ご購入時のご注文者様情報を元に与信審査をさせていただきます。審査には即日~1営業日ほどお時間いただきます。
  • 与信審査の結果によっては他の決済方法に変更していただく場合がございます。
  • 審査に関して、弊社よりご連絡させていただく場合がございます。その場合は土日・祝・その他弊社の定める休業日を除く営業日でのご連絡となります。
  • 必ずご注文時に法人名をご入力下さい。
  • 納品書・領収書は発行しておりません。振込明細書等を証明としてご利用ください。
  • 同会員様にて、月内に複数回のお取引(商品発送)については、合算で請求書が発行されます。
  • 出荷手続き完了後のご注文のキャンセルについては原則承ることができません。(注1)
  • NP掛け払いについての詳細は、下記URLよりご確認下さい。

https://np-kakebarai.com/buy/(外部サイト)

(注1)お客様都合による返品をご希望の場合は、事前に、その旨お申し出ください。請求金額を一度全額お支払いただいた上、弊社へ商品をご返送いただき、内容確認後、弊社よりご返金手続きとなります。尚、ご返金に伴う手数料はお客様負担とさせていただきます。また、お客様へのご返金は、お取引発生月(商品発送)の翌々月中旬以降の処理となりますので予めご了承ください。

よくあるご質問

「NP掛け払い」についてのよくある質問をまとめました。

配送・納期・お支払い方法についてのご質問 ◆NP掛け払い決済についてのご質問

NP掛け払いを利用できる条件を教えてほしい。

法人または個人事業主のお客様にご利用いただけます。
ご注文時のカート内で「法人」をお選びいただき、「会社名」をご入力ください。
ご利用にはハーモニック公式サイトの会員登録が必要です。注文と同時に登録いただけます。
注文時に委託会社(株式会社ネットプロテクションズ)の審査を通過していただく必要があります。
審査がNGになった場合は、キャンセルとなる場合がございますので予めご了承ください。

NP掛け払いの振込先を教えてください。

NP掛け払いのお振込み先は、請求書に記載しております。請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。

NP掛け払いの領収書を発行して欲しい。

銀行やコンビニエンスストアでの入金時に発行される控えをご利用ください。
※領収書のイメージはこちら(NP掛け払い外部サイト)
※法的に認められた領収書となっております。

NP掛け払いの請求書はどうやって届きますか?

NP掛け払いの請求書は、代行会社の株式会社ネットプロテクションズより「郵送」にてお送りします。

NP掛け払いの請求書が届きません。

お取引月の翌月1週間以内の場合
NP掛け払いでは、請求書は、お取引発生月(商品発送)の翌月第1営業日に株式会社ネットプロテクションズから発行しています。
ご購入から間もない場合は、請求書の到着まで今しばらくお待ち下さい。

お取引月の翌月1週間以上の場合
株式会社ネットプロテクションズから連絡があった場合
メールや電話が確認できる場合は、そちらまで折り返しのご連絡をお願いいたします。
株式会社ネットプロテクションズに何かしらの事情により請求書が返送されてきた場合は、お客様のご登録のメールアドレス、または電話番号宛てに株式会社ネットプロテクションズよりご連絡させていただいております。

株式会社ネットプロテクションズから連絡もない場合
恐れ入りますが、株式会社ネットプロテクションズの問い合わせフォームへお問い合わせください。
お問い合わせフォーム(NP掛け払い外部サイト)

NP掛け払いの請求書を再発行して欲しい。

NP掛け払いの請求については、代行会社の株式会社ネットプロテクションズに委託しております。請求書の再発行やお支払いに関することは、株式会社ネットプロテクションズまでご連絡ください。

NP掛け払いの請求書送付先は指定できますか?

請求書送付先は「STEP1 ご注文者情報の入力」にご入力いただいた住所への送付となります。
送付先変更をご希望の場合は、「ご注文者情報の登録」を変更する必要がございます。それに伴い、配送伝票に印刷される差出人様も変更されますのでご了承ください。変更をご希望の場合は、ご注文番号を記載の上、まずは下記メールアドレスまでご連絡ください。

連絡先メールアドレス:weborder@harmonick.co.jp
※ご連絡いただくタイミングにより、すでに請求書が発行されている場合など、ご変更のご希望に添えない場合もございます。

NP掛け払いの請求書発行前に請求内容を変更したい。

商品手配完了後の請求書の明細に表示される商品・数量・価格等の変更は出来ません。

すでに発行済請求書分から企業情報を修正したい。

以下情報の変更については、株式会社ネットプロテクションズの問い合わせフォームより変更可能となっております。

  • ・メールアドレス
  • ・担当者名
  • ・部署名
  • ・住所

変更内容を反映して再発行いたしますので、お手数ですが株式会社ネットプロテクションズの問い合わせフォームからお問い合わせください。
お問い合わせフォーム(NP掛け払い外部サイト)

NP掛け払いはコンビニで支払いできますか?

NP掛け払いはコンビニでのお支払いにも対応しております。
ただし金額が30万円(税込)を超える場合はお取り扱いできません。

NP掛け払いで締め日や支払日を変更したい。

原則「月末締め」「翌月末払い」にてお支払いとなります。変更は致しかねますのでご了承ください。

NP掛け払いで支払いが遅れますが、どうすればいいですか?

NP掛け払いの請求については、代行会社の株式会社ネットプロテクションズに委託しております。お支払いの遅延やその他お支払いに関することは、株式会社ネットプロテクションズまでご連絡ください。

審査が通らない理由を教えてほしい。

NP掛け払いをご利用の際には、様々な情報を元に、お客様の与信審査をさせていただいております。下記のようなお取引が確認された場合、新たなNP掛け払いのご利用をお断りさせていただく場合がございます。

  • ・ご注文時にご登録いただいたお客様情報(電話番号や住所等)に不備がある
  • ・お支払期限日を超えて、お支払いが確認できていない取引がある

複数の請求をまとめて支払うことはできますか?

会員登録をしていただきますと、支払先口座を1つにまとめることが可能です。
また、同月内の複数のお取引(商品発送)は、合算で請求書が発行されます。

非会員でご購入されますと、請求書がまとまらず、
振込先などがそれぞれ異なる場合がございますのでご了承ください。

ページ
上部へ