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開示請求等の手続き

当社が個人情報保護法に基づき、個人情報のご本人様またはその代理人様から、当社が保有する個人情報に関して(1)開示のご請求、(2)利用目的の通知のご請求、 (3)訂正のご請求、(4)追加のご請求、(5)消去のご請求、(6)利用の停止または第三者提供の停止のご請求等(以下(1)から(6)を総称して「開示等のご請求」とします)に対応させて頂く場合の手続きは、下記の通りです。

1.開示等の請求の申し出先

  • (1) 住所・担当
    〒955-8567
    新潟県三条市北入蔵3-10-20
    株式会社ハーモニック 個人情報開示等請求対応担当
  • (2) 電話番号
    0120-977-777(フリーコール)
  • (3) privacy@harmonick.co.jp

2.開示等の請求の申し出方法

開示等の請求の申し出方法は、内容や請求される方により、次のように定めさせて頂きます。

請求方法請求される方申し出方法
開示等の請求内容が名前、住所、電話番号、メールアドレス等の時ご本人様電話
メール
書面
開示等の請求内容が名前、住所、電話番号、メールアドレス以外等の時ご本人様書面
開示等の請求内容が名前、住所、電話番号、メールアドレス等の時代理人様書面
開示等の請求内容が名前、住所、電話番号、メールアドレス以外等の時代理人様書面

3.開示等の請求における書面提出

  • (1) 書面にて開示等の請求をされる場合は、次の請求書をダウンロードし、所定の事項を全てご記入の上、ご本人様確認のための書類を同封し、上記1.(1)宛にご郵送ください。
    個人情報開示等請求書(PDF)
    ※ご本人様確認のための書類は次のいずれかとさせていただきます。
    ・健康保険被保険者証のコピー
    ・パスポートのコピー
    ・住民票の写し
  • (2) 監査責任者を選任し、個人情報保護マネジメントシステムが適正に運用されていることを確認するために監査を行わせる。
    ※代理人様確認のための書類は次のいずれかとさせていただきます。
    ・代理人様の健康保険被保険者証のコピー
    ・代理人様のパスポートのコピー
    ・代理人様の住民票の写し
    ※代理人様がご本人様の親権者などの法定代理人の場合は、委任状の代わりに、ご本人様との関係が分かる戸籍謄本もしくは抄本、または住民票をご提出いただく事も可能です。

4.開示等の請求に関する手数料

当社では開示等の請求に関し、手数料は申し受けておりません。

5.開示等の請求に関して取得した個人情報の利用目的

開示等の請求にともない取得した個人情報は、開示等の請求に必要な範囲でのみ取り扱うものといたします。ご提出いただいた書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
ご提出いただいた書類は、開示等の請求に対する回答が完了した後、安全に廃棄させていただきます。

6.個人情報の不開示事由について

次に定める場合は、お客様よりご請求いただいた個人情報につき開示等に対応することはできません。不開示等を決定した場合は、その旨、理由を付記して通知させていただきます。