システム料とは、お客様のもとにカタログギフトをお送りし、ご注文いただき、ご希望の商品をお届けするまでに必要な諸経費を指します。

ハーモニックでは、全国送料無料でお届けしております。
1冊のみのご購入や複数箇所へのお届けも無料です。
ただし、クーポンとの併用はできません。予めご了承ください。

●内祝いとは
お祝いを頂いた時に、お返しをお贈りする場合に選択します。

●お祝いとは
おめでたい出来事があった方へ、お祝いをお贈りする場合に選択します。

用途をお選びいただくことで、用途に合った「包装紙」や「のし」などを選択できるようになります。

弊社で発行可能な領収書は、以下のお支払い方法の場合となります。

【領収書が発行可能なお支払い方法】
・クレジットカード決済
・銀行振込
・郵便振替

領収書の発行をご希望されるお客様は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡いただくか、下記のメールアドレスへ領収書の発行希望の旨を記載の上、「ご注文番号」「宛名」「連絡先(TEL)」をご入力いただきご連絡ください。

メールアドレス weborder@harmonick.co.jp

なお、コンビニ決済、後払い決済は、コンビニエンスストアの受領印またはレシートが領収書の代わりとなります。
また、代金引換の場合は、運送会社から受け取る代金引換の控えが領収書の代わりとなります。領収書の発行は致しかねますのでご了承ください。

お客様各位

いつも 株式会社ハーモニック をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡をいただく事がございます。

弊社ではご注文頂いた後に、【weborder@harmonick.co.jp】より【注文内容のご確認】(自動配信メール)を必ず送信致しております。

ご注文より数時間経ってもメールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

フリーメールアドレスをお使いのお客様

迷惑メールフォルダに入っている

迷惑メール防止機能により弊社からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。

また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合

1.Yahoo!メールにログイン、画面右上の[メールの設定]をクリックして下さい。

2.「メールオプション・メールの管理」欄の[フィルターと受信通知設定]より[追加]をクリックして下さい。

3.フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
 Fromが[@harmonick.co.jp][を含む]
 移動先フォルダ:[受信箱]

4.[保存]をクリック。

上記以外の設定につきましてはyahoo!メールのヘルプページをご確認ください。

受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合

1.Hotmailにサインインして、[オプション]→[その他のオプション]をクリックします。

2.迷惑メールの[差出人セーフリストと受信拒否リスト]→[差出人セーフリスト]をクリックします。

3.[許可する差出人またはドメイン]に弊社ドメイン[harmonick.co.jp]を入力し追加ボタンを押し終了です。

その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、誠に恐れ入りますが、ご確認下さいますようお願い申し上げます。

携帯メールアドレスをお使いのお客様

メール防止フィルターによってはじかれている

メール防止フィルターをご利用の場合は、(harmonick.co.jp)のフィルターを解除し、【weborder@harmonick.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

※キャリアにより設定方法は異なりますので詳しくは各キャリアにてご確認ください。

docomoのヘルプページ][softbankのヘルプページ][auのヘルプページ

モバイルメールの初期設定の『PCメールからの受信を受け付けない』および『URLリンク規制』のままの場合

※キャリアにより設定方法は異なりますので詳しくは各キャリアまでお問い合わせください。

その他の可能性

メールアドレスの間違い

大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記載が誤っているケースがございます。お心当たりのある場合は、弊社までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

メールアドレス:weborder@harmonick.co.jp

セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

パソコンやスマートフォンにセキュリティソフトが入っている場合、設定によってはメールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定

プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。

弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合は、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂きますようお願い申し上げます。

サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。

受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

上記のいずれにも該当しない場合

会員登録をされている会員様につきましては、マイページより送信メールの履歴がご確認いただけます。

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、弊社までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。再度、希望されるメールの再送信をさせていただきます。
その際、別のメールアドレスに送信をご希望の場合は合わせてお知らせください。

お問い合わせは下記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。

メールアドレス:weborder@harmonick.co.jp
フリーコール:0120-911-715(受付時間 月曜~金曜 9:00~17:00 祝日除く)

お手数をおかけいたしますが、何卒ご確認いだだきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご注文の流れ

1. 買い物カゴ

① 買い物カゴの中の商品を確認

買い物カゴの中にある商品の種類と数に間違いがないか確認してください。

▶ システム料について

▶ 送料について

② 用途を選択

ご利用の用途を選択してください。

▶ 内祝いとお祝いの違いについて

③ 包装方法を選択

『人気のラッピングを自動で選ぶ』は、選択した用途で 1 番人気の「包装紙」や「のし」をラッピングに設定します。もちろん設定後の変更も可能です。

「包装紙」「のし」などを自分で選びたい場合は、『自分でラッピングを選ぶ』ボタンよりお進みください。

▶ ラッピングのご案内

④ 購入手続きへ進む

包装方法が決定したら『購入手続きへ進む』を押してください。

2. 購入手続き方法を選択

① ログインして購入する

まだ会員登録をされていないお客様は、『新規会員登録をしてご購入へ』から登録後、ご購入いただけます。

すでに会員登録をされているお客様は、メールアドレスとパスワードを入力し、『ログインしてご購入へ』を押してください。

② 会員登録をせずに購入する

会員登録をせずに購入するお客様は『会員登録をせずに購入手続きへ』を押してください。

会員登録をしない場合、「ポイント」や「クーポン」の利用ができません。また、ハーモニックポイント付与対象外となります。予めご了承ください。

▶ ポイントについて

3. お届け方法の指定とご注文者様情報を入力

① お届け方法の指定

『ご注文者様の住所にお届け』を選択してください。

② ご注文者様情報の入力

お名前や住所など、ご注文者様の情報をご入力ください。

会員登録をされている方は、入力の必要がありません。内容を確認して先へ進んでください。

ご家族の代理などでご注文の場合、お名前・ご住所・電話番号などは差出人の情報を入力してください。

③ 個人情報の取扱いについて

個人情報の取扱いについて同意していただける場合は『同意する』を選択し、『次へ』を押してください。

4. 商品数の指定

① 商品数の指定

お届け先と商品名、数量に間違いがないことを確認して次へ進んでください。

数変更がある場合は数量を訂正してください。

② ラッピングの変更

商品ごとにラッピングを変更する場合はチェックを入れて次へ進んでください。

▶ お届け先ごとにラッピングを変更する
 (複数ラッピング機能)

5. お支払い方法・お届け日の指定

① お支払い方法の指定

6つの決済方法の中からご希望のお支払い方法を選択してください。

「クレジットカード決済」「代金引換」「後払い決済」のみお届け日の指定が可能です。

▶ お支払い方法について

② 手提げ袋

ご注文いただいたカタログギフトの冊数分手提げ袋をお付けします。ご希望の方は選択してください。

③ クーポンまたはポイントのご利用

「クーポン」をご利用になるお客様は、お持ちのクーポンコードを入力して次へ進んでください。

「ポイント」をご利用になるお客様は、使用するポイント数を入力して次へ進んでください。

※クーポンとポイントを同時にご利用頂くことはできません、何卒ご了承ください。

6. ご注文内容の確認

商品やラッピング、お届け先、支払い方法などご入力いただいた情報に間違いがなければ、注文を確定してください。

7. ご注文完了

ご注文完了後、ご登録いただいたメールアドレスにご注文の確認メールをお送りしますので、ご確認ください。

▶ 領収書について

▶ 確認メールについて

ご不明点などございましたらお気軽にご相談ください。

ご購入相談ダイヤル

ご購入に関することはこちらからご相談ください。
ハガキ紛失や商品が届かない等のお問い合わせは右記のフォームよりお願い致します。

受付時間 9:00~17:00( 月曜~金曜) ※祝日除く

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