仕事紹介 WORK OVERVIEW

笑顔と元気と気遣いで、
お客様と営業の間を取り持つサポート役。

お客様から日々いただく発注書。その情報をコンピュータに入力し、出荷の手配を行うのが営業事務の主なお仕事。
お客様からのご注文の最初の窓口として活躍します!一言で言えば「アクティブな事務」。社外のお客様や社内の営業マン、商品を調達する仕入部や包装して出荷する物流部、カタログや商品の最新情報を持っている企画部など、非常に多くの人と関わるため、明るく元気で気遣いのできる人が大勢活躍している仕事です。

募集要項 GUIDELINE

雇用形態

正社員

求める人材

・明るく、元気で、相手を思いやる気持ちがある人(お客様の要望に気づいてあげることができる人)
・他部署との関わりが多いためチームで物事を進めることが好きな人
・素直な心で話を聞ける人、素直な心で新しいことを吸収できる人

勤務地

大阪支店(大阪府大阪市中央区) [地図]

勤務時間

9:00~18:00

休日休暇

土日祝・その他会社カレンダーによる
年間休日123日(年次有給休暇、慶弔休暇、夏季休暇・年末年始休暇)

給与

年齢・経験・スキルなどを考慮し、当社規定により優遇します。

昇給・賞与

昇給/年1回、賞与/年2回

福利厚生・待遇

役職手当、通勤手当、残業手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、
産休・育児・介護休業取得実績有、研修制度、退職金制度、定期健康診断 ほか

選考フロー&エントリー FLOW & ENTRY

選考フロー

エントリー

アフターサポートスタッフ

営業

カタログ企画

営業事務

システムエンジニア

WEBプログラマ・WEBデザイナー

総務

お問い合わせ

採用についてのお問い合わせは下記までお気軽にご連絡ください。

TEL:0256-38-0008(総務部人事課まで ※日曜・祝日除く 9:00~17:00まで毎日受付)

〒955-8567 新潟県三条市北入蔵3-10-20

E-mail:saiyou2024@harmonick.co.jp

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