仕事紹介 WORK OVERVIEW
笑顔と元気と気遣いで、
お客様と営業の間を取り持つサポート役。
お客様から日々いただく発注書。その情報をコンピュータに入力し、出荷の手配を行うのが営業事務の主なお仕事。
お客様からのご注文の最初の窓口として活躍します!一言で言えば「アクティブな事務」。社外のお客様や社内の営業マン、商品を調達する仕入部や包装して出荷する物流部、カタログや商品の最新情報を持っている企画部など、非常に多くの人と関わるため、明るく元気で気遣いのできる人が大勢活躍している仕事です。
募集要項 GUIDELINE
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人材 | ・明るく、元気で、相手を思いやる気持ちがある人(お客様の要望に気づいてあげることができる人) |
勤務地 | 名古屋支店(愛知県名古屋市中区丸の内) [地図] |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日休暇 | 土日祝・その他会社カレンダーによる |
給与 | 年齢・経験・スキルなどを考慮し、当社規定により優遇します。 |
昇給・賞与 | 昇給/年1回、賞与/年2回 |
福利厚生・待遇 | 役職手当、通勤手当、残業手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、 |
選考フロー&エントリー FLOW & ENTRY
お問い合わせ
採用についてのお問い合わせは下記までお気軽にご連絡ください。
TEL:0256-38-0008(総務部人事課まで ※日曜・祝日除く 9:00~17:00まで毎日受付)
〒955-8567 新潟県三条市北入蔵3-10-20
E-mail:saiyou2024@harmonick.co.jp