カタログギフト(リリー)をご利用いただいた岐阜県のお客様よりお便りをいただきました。

お客様

S・Mさん
女性
(岐阜県)

テイク・ユア・チョイス

詳細を見る

贈り先様の声

先日は結構なお品(両手鍋)をご送付下さいまして有り難うございました。早速ご先祖にお供えさせて頂きました。今後は大切に使わせていただきたいと思っております。
(中略)
貴社様のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。先ずはお礼まで。
(2012年9月)

ハーモニックからの回答

商品が無事到着したとのお便り、誠にありがとうございます。
「大切に使わせていただきたい」のお言葉に、感謝するとともに身が引き締まる思いです。これからも良い商品をお届けできるように、スタッフ一同、精一杯努力して参ります。
誠にありがとうございました。

(キッチンウェアチームより)

カタログギフト(ガーベラ)をご利用いただいた岩手県のお客様よりお便りをいただきました。

お客様

T・Sさん
男性
(岩手県)

テイク・ユア・チョイス ガーベラ

詳細を見る

贈り先様の声

蚊遣り機確かに無事、頂戴致しました。ありがとうございました。
温厚なお人柄のあの方を偲ぶにふさわしいと思い選びました。
落ち着いた色合い独特の持ち味でほんとうに気に入っております。大切に使わせていただきます。
誠に有り難うございました。乱筆にて失礼します。
残暑厳しり折柄どうぞご自愛ください。
(2012年9月)

ハーモニックからの回答

商品が無事到着したとのお便り、誠にありがとうございます。
私どもがカタログギフトに掲載している商品が、通信販売の商品と決定的に異なるのは、「贈り主様の思いと贈り先様の思いを『贈り物』というカタチあるもので繋いでいる」ということをを改めて痛感いたしました。 本当にありがとうございます。
今後とも精進してまいります。よろしくお願い申し上げます。

(ライフウェアチームより)

カタログギフト(キールロワイヤル)をご利用いただいた神奈川県のお客様よりお便りをいただきました。

お客様

M・Yさん
女性
(神奈川県)

ア・ラ・グルメ キールロワイヤル

詳細を見る

贈り主様の声

完了報告書頂きました。
たびたびのお便りお礼を申し上げます。安堵いたしました。
(2012年8月)

ハーモニックからの回答

このたびはお便りありがとうございました。
ハーモニックでは、贈り先様へ商品発送が完了した時点で、贈り主様に「発送完了のご報告」をお送りさせていただいております。
ご安心いただけまして、何よりでございます。
今後とも、ハーモニックのカタログギフトをよろしくお願い申し上げます。

(完了報告発送チームより)

カタログギフト(やさしいきもち。 ほっこりコース)をご利用いただいた広島県のお客様よりお便りをいただきました。

お客様

K・Kさん
男性
(広島県)

やさしいきもち。 ほっこりコース

詳細を見る

贈り先様の声

先日8日心温まる商品をお送りくださいまして有り難く受け取りました。
簡単ですが一筆お礼の一言で失礼します。
今後ともよろしくお願いします。
(2012年8月)

ハーモニックからの回答

このたびはお便りありがとうございました。
これからも「心温まる商品」とおっしゃっていただける商品をお届けできるように最善の努力を続けてまります。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

(MDチームより)

カタログギフト(オンシジウム)をご利用いただいた大阪府のお客様よりお便りをいただきました。(2012年7月)

お客様

F・Kさん
女性
(大阪府)

テイク・ユア・チョイス オンシジウム

詳細を見る

贈り先様の声

先日クリーナー届いておりました。
ありがとう。
(2012年7月)

ハーモニックからの回答

商品が無事到着したとのこと、さわやかな夏を感じる絵手紙でお便りいただき、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

(お客様相談室より)