お客様の声

カタログギフト(ローズ)をご利用いただいた静岡県のお客様よりお便りをいただきました。

お客様

T・Nさん
男性
(静岡県) カタログギフト 詳細を見る

贈り先様の声

残暑お見舞い申し上げます。かねふくの無着色辛子明太子を受領しました。ありがとうございました。 (2016年8月)

ハーモニックからの回答

この度は商品が届いたとのお便りをありがとうございました。私たちも自身を持っておすすめできる一品です。お気に召していただければ幸いです。時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます。

(カタログ企画部より)

カタログギフト(セントポーリア)をご利用いただいた鹿児島県のお客様よりお便りをいただきました。

お客様

K・Yさん
男性
(鹿児島県) カタログギフト 詳細を見る

贈り先様の声

前略にて失礼します。いろいろお世話になります。ありがとございます。過日カタログにより注文いたしました商品「ブルーローズ花瓶」が本日手元に届きました。梱包を明けて確認したところカタログよりもはるかにすばらしい物でございました。感動いたしました。ありがとございます。末永く愛用したいと存じます。つつしんで「お受け」したことを報告いたします。今後ともよろしくお願いいたします。担当者によろしくお伝え下さいませ。 敬具 (2016年8月)

ハーモニックからの回答

丁寧なお便りをありがとうございます。「末永く愛用したい」とのお言葉にうれしい気持ちでいっぱいです。今後もより良い商品をお届けできるよう社員一同、精一杯努力してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

(カタログ企画部より)

カタログギフト(セントポーリア)をご利用いただいた愛媛県のお客様よりお便りをいただきました。

お客様

T・Kさん
男性
(愛媛県) カタログギフト 詳細を見る

贈り先様の声

前略 本日「本革張ひじ付き回転座椅子」 右の品物を受け取りました。誠に有難うございました。簡単ですが、右お礼と致します。 草々 (2016年7月)

ハーモニックからの回答

お便りありがとうございます。商品を無事お届けできてなによりでございます。お客様にお喜び頂けるよう、より一層励んでまいります。今後もよろしくお願いいたします。

(お客様相談室より)

カタログギフト(アマリリス)をご利用いただいた静岡県のお客様よりお便りをいただきました。

お客様

H・Iさん
男性
(静岡県) カタログギフト 詳細を見る

贈り先様の声

先にカタログにて御送戴いた「シチズン」腕時計について早速お送り戴き本日受領致しました。有難うございました。 (2016年6月)

ハーモニックからの回答

お便りありがとうございます。お客様に無事商品をお届けでき、嬉しい限りです。今後もより良い商品やサービスを提供できるよう、精一杯努力してまいります。

(お客様相談室より)

カタログギフト(カーネーション)をご利用いただいた鹿児島県のお客様よりお便りをいただきました。

お客様

R・Oさん
女性
(鹿児島県) カタログギフト 詳細を見る

贈り先様の声

前略 このたびは、カタログギフトの請求に、早々の手続きそして配送と、ありがとうございました。商品無事届きました。本当にありがとうございました。大事に使わせて頂きます。そして、貴社の温かい御配慮に心から感謝致しますと共にハーモニック様の今回の対応、一生忘れることはないと思います。本当にありがとうございました。これから暑い夏を迎えますが、職場の皆様、健康に気をつけてお元気でお過ごし下さい。お仕事、頑張って下さい。まずは、お礼まで 早々 (2016年6月)

ハーモニックからの回答

お客様への対応についてお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。感謝のお言葉に身が引き締まる思いです。これからもお客様に喜んでいただける対応ができるよう、最善の努力を続けてまいります。今後もよろしくお願いいたします。

(お客様相談室より)

1 4 5 6 7 8 9 10 11 12 35