お客様の声

カタログギフト(チューリップ)をご利用いただいた埼玉県のお客様よりお便りをいただきました。

お客様

M・Kさん
女性
(埼玉県) カタログギフト 詳細を見る

贈り先様の声

向暑の候 過日にはご連絡頂き有難うございました。四月末日にお品物届きました。とてもステキなバッグで今後大切に使わせて頂きます。貴社のますますのご発展お祈りいたします。 かしこ (2017年5月)

ハーモニックからの回答

「とてもステキなバッグ〜」との嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。お喜びいただけてなによりでございます。今後もカタログギフトのハーモニックをよろしくお願いいたします。

(お客様相談室より)

カタログギフト(アマリリス)をご利用いただいた福岡県のお客様よりお便りをいただきました。

お客様

M・Nさん
女性
(福岡県) カタログギフト 詳細を見る

贈り先様の声

御礼 いつもお世話になり有難うございます。先月よりお電話の応対も丁寧にされ、私の話もしっかり快く受け頂き有難く熱く御礼を申し上げます。又、迅速な対応に感謝致します。本当に有難うございました。お忙しい毎日と存じ上げますがどうぞお身体をご自愛なさって下さいませ。益々のご活躍をお祈り致します。 (2017年5月)

ハーモニックからの回答

電話対応へのお褒めの言葉をいただきありがとうございます。心から嬉しく思うとともに身が引き締まる思いです。より良いサービスをお届けできるようスタッフ一同、最善の努力を続けてまります。今後ともよろしくお願い致します。

(お客様相談室より)

カタログギフト(チューリップ)をご利用いただいた沖縄県のお客様よりお便りをいただきました。

お客様

T・Gさん
女性
(沖縄県) カタログギフト 詳細を見る

贈り先様の声

ごめん下さい。月日のすぎるのは早いもので四月に入りました。本日はとてもきれいなお志の品ものおとどけ下さいました。誠にありがとうございました。肌さわり色と良くうれしくよろこんでおります。大切に致します。事務員の方がたによろしく申して下さい。お体気をつけましてお元気で安全におすごし下さい。お礼を申し上げます。 (2017年4月)

ハーモニックからの回答

お便りありがとうございます。お客様にお喜びいただけまして大変うれしいです。これからもお客様に喜んでいただけるよう、精一杯努めてまいります。

(カタログ企画部より)

カタログギフト(カーネーション)をご利用いただいた神奈川県のお客様よりお便りをいただきました。

お客様

(神奈川県) カタログギフト 詳細を見る

贈り先様の声

拝啓 (株)ハーモニック様 先日、注文致しました品物、無事届きました。ありがとうございました。大変気にいりました。大切に使わせてもらいます。(2017年3月)

ハーモニックからの回答

商品が届いたとのお便りありがとうございます。商品を気に入っていいただけてなによりでございます。これからもお客様に喜んでいただける商品・サービスを提供できるよう最善を尽くします。

(お客様相談室より)

カタログギフト(セントポーリア)をご利用いただいた宮城県のお客様よりお便りをいただきました。

お客様

A・Nさん
男性
(宮城県) カタログギフト 詳細を見る

贈り先様の声

前略 貴社商品届きました。有難う御座いました。「満足です」貴社のご発展祈ります。(2017年2月)

ハーモニックからの回答

お便りありがとうございます。お客様にご満足いただけたこと、心から嬉しく思います。今後もお客様に満足して頂けるよう、精一杯努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

(お客様相談室より)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 35