お客様の声

カタログギフト(ガーベラ)をご利用いただいた東京都のお客様よりお便りをいただきました。

お客様

A・Oさん
女性
(大分県) カタログギフト 詳細を見る

贈り先様の声

先日はトトロのタオルセットを送って頂きありがとうございました。商品を届けて頂いた事に深く感謝しています。
(2016年2月)

ハーモニックからの回答

商品が届いたとのお便りありがとうございます。これからもお客様に喜んでいただける商品・サービスを提供できるよう最善を尽くします。今後ともよろしくお願いいたします。

(お客様相談室より)

カタログギフト(リリー)をご利用いただいた東京都のお客様よりお便りをいただきました。

お客様

T・Eさん
女性
(東京都) カタログギフト 詳細を見る

贈り先様の声

前略 このたびは貴社の格別なご配慮に賜り招待券が届き誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。貴社の一層のご発展をお祈り申し上げます。まずはお礼まで かしこ
(2016年1月)

ハーモニックからの回答

丁寧なお便りありがとうございます。商品を無事お届けでき嬉しく思います。お客様に特別な時間をお過ごしいただける招待券です。お喜びいただければ幸いです。これからもよろしくお願い申し上げます。

(カタログ企画部より)

カタログギフト(アマリリス)をご利用いただいた東京都のお客様よりお便りをいただきました。

お客様

S・Uさん
男性
(東京都) カタログギフト 詳細を見る

贈り先様の声

このたび冷凍の肉をお送りくださりあつく御礼申します。これも私の好物なのでたのしみます。どうもありがとうございます。
(2015年12月)

ハーモニックからの回答

この度はお肉のご注文、誠にありがとうございます。美味しくお召し上がり頂ければ幸いです。今後もお客様にお喜びいただける商品をお届けできるよう、努力してまいります。

(カタログ企画部より)

カタログギフト(感謝)をご利用いただいた福岡県のお客様よりお便りをいただきました。

お客様

T・Uさん
男性
(福岡県) カタログギフト 詳細を見る

贈り先様の声

拝啓 大寒の季節となり毎日寒さ厳しい日が続いております。つきましては、御多様の中御香典返しのお品をご送付下さいまして、誠に有難うございました。御立派なお品を確かに頂戴致しましたので、ここにそのお知らせ方々厚く御礼申し上げます。最後になり大変失礼と存じますが、御社の社長様を始め社員の皆様の今後の御健勝と御発展を心からお祈り申し上げます。乱筆にてお許し下さい。敬具
(2015年12月)

ハーモニックからの回答

大変丁寧なお便りありがとうございます。商品に満足して頂けたようで私共と致しましても嬉しい限りです。これからもお客様にご満足いただける商品・サービスを提供できるよう社員一同努力してまいります。

(お客様相談室より)

カタログギフト(ガーベラ)をご利用いただいた埼玉県のお客様よりお便りをいただきました。

お客様

M・Nさん
女性
(埼玉県) カタログギフト 詳細を見る

贈り先様の声

このたびは“LED”“ランタン”をお送り下さいまして誠に有難うございました。破損もなく、無事に到着いたしましたので御安心下さい。近頃は災害も多いことを考え、私は迷った揚句、役に立つ何よりの“明かり”をおねがい致しました。大安心でございます。取り急ぎ到着の御礼まで申し上げました。
(2016年1月)

ハーモニックからの回答

お便りありがとうございます。無事商品をお客様のもとまでお届けでき、嬉しい気持ちでいっぱいです。これからもお客様のお役に立てる商品を提供できるよう、より良いカタログギフトの作成に努力してまいります。

(カタログ企画部より)

1 7 8 9 10 11 12 13 14 15 35