お客様の声

カタログギフト(リリー)をご利用いただいた千葉県のお客様よりお便りをいただきました。

お客様

T・Eさん
女性
(千葉県) カタログギフト 詳細を見る

贈り先様の声

前略失礼致します。本日は念願の商品お届け下さいまして誠に有難うございました。今日迄数多くの品物を使わせて戴いておりますが研ぐとかえって切れなく成ってしまい、良く見ますと切れる刃が全くなくなっていました。これからは日々の料理も楽しく出来るのではと喜んでおります。ほんとうに有難うございました。大事に使わせて戴きます。 かしこ
(2016年3月)

ハーモニックからの回答

この度はお便りをいただきありがとうございます。お届けした商品を大切にご利用いただけること、心からうれしく思います。これからもお客様にお喜びいただけるよう、カタログ作成に全力で取り組んでまいります。

(カタログ企画部より)

カタログギフト(ガーベラ)をご利用いただいた千葉県のお客様よりお便りをいただきました。

お客様

M・Sさん
女性
(千葉県) カタログギフト 詳細を見る

贈り先様の声

先日は、希望の商品(衣類カバー)をお送り頂き、ありがとうございました。一言お礼申し上げます。季節の変わり目、お身体ご自愛下さいませ。かしこ
(2016年3月)

ハーモニックからの回答

この度はご希望の商品が無事届いたとお便りを頂き、ありがとうございました。これからもお客様のお期待に沿えるよう、サービスの向上に努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

(カタログ企画部より)

カタログギフト(アマリリス)をご利用いただいた千葉県のお客様よりお便りをいただきました。

お客様

K・Wさん
女性
(千葉県) カタログギフト 詳細を見る

贈り先様の声

お品、ありがたく頂戴致しました。先方様にもお礼のおはがきお出ししておきます。ありがとう。
(2016年2月)

ハーモニックからの回答

お便りありがとうございます。お品物を無事お届けでき、うれしい気持ちでいっぱいです。今後もお客様に安心してご利用いただけるよう努力してまいります。

(お客様相談室より)

カタログギフト(リリー)をご利用いただいた福岡県のお客様よりお便りをいただきました。

お客様

N・Tさん
女性
(福岡県)

カタログギフト

詳細を見る

贈り先様の声

「オーダーバッグ」を御願い致しました。バッグをオーダーでははじめての事でした。うれしく思っています。東京の息子のところに行くのにはじめは持って行く事を諦めていましたが、間に合ったので、持って行く事にしました。感謝とお礼の気持をお伝えしたく認めました。 かしこ
(2016年3月)

ハーモニックからの回答

商品のお届けが間に合って何よりでございます。感謝のお言葉に身が引き締まる思いです。これからも迅速な対応を心がけ、お客様のご希望に沿えるよう努力してまいります。

(物流部より)

カタログギフト(ポピー)をご利用いただいた東京都のお客様よりお便りをいただきました。

お客様

E・Kさん
女性
(東京都)

カタログギフト

詳細を見る

贈り先様の声

寒い毎日が続いておりましたが、今日は急に春のように暖かくなりました。お優しい会社の方に心から感謝を致しております。ありがとうございました。まだまだこれから寒くなりますので皆様方どうぞご自愛をお祈り致します。
(2016年2月)

ハーモニックからの回答

お便りありがとうございます。感謝のお言葉に身が引き締まる思いです。これからもお客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

(お客様相談室より)

1 6 7 8 9 10 11 12 13 14 35