お客様の声

カタログギフト(ローズ)をご利用いただいた福岡県のお客様よりお便りをいただきました。

お客様

S・Tさん
女性
(福岡県) カタログギフト 詳細を見る

贈り先様の声

申し込みの品物が届きました。さっそくいただきたいと思います。誠にありがとうございました。 (2017年8月)

ハーモニックからの回答

商品が届いたとのご連絡をいただきありがとうございます。無事にお届け出来て何よりでございます。今後もカタログギフトのハーモニックをよろしくお願いいたします。

(お客様相談室より)

カタログギフト(オンシジウム)をご利用いただいた栃木県のお客様よりお便りをいただきました。

お客様

E・Yさん
女性
(栃木県) カタログギフト 詳細を見る

贈り先様の声

“刷毛目手樋花入兼傘立”カタログのイメージより大きく存在感がありこれから末永く大切に使用していきたいと思います。貴社の益々のご繁栄を祈ります。 (2017年6月)

ハーモニックからの回答

お便りをいただきありがとうございます。ご注文の品をお気に召していただけて大変嬉しいです。これからも喜ばれる品をお届けできるカタログ作りに邁進いたします。今後とも宜しくお願い致します。

(カタログ企画部より)

カタログギフト(リリー)をご利用いただいた埼玉県のお客様よりお便りをいただきました。

お客様

M・Sさん
女性
(埼玉県) カタログギフト 詳細を見る

贈り先様の声

このたびは御立派なタオルをお送り頂き有難うございます。大切に使わせて頂きます。御礼お知らせまでに失礼いたします。 かしこ (2017年6月)

ハーモニックからの回答

この度はお便りをありがとうございます。大切に使って頂けるとのお言葉に嬉しい気持ちでいっぱいです。これからもお客様に喜んでいただける商品をお届けできるよう努力してまいります。

(カタログ企画部より)

カタログギフト(チューリップ)をご利用いただいた埼玉県のお客様よりお便りをいただきました。

お客様

M・Kさん
女性
(埼玉県) カタログギフト 詳細を見る

贈り先様の声

向暑の候 過日にはご連絡頂き有難うございました。四月末日にお品物届きました。とてもステキなバッグで今後大切に使わせて頂きます。貴社のますますのご発展お祈りいたします。 かしこ (2017年5月)

ハーモニックからの回答

「とてもステキなバッグ〜」との嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。お喜びいただけてなによりでございます。今後もカタログギフトのハーモニックをよろしくお願いいたします。

(お客様相談室より)

カタログギフト(アマリリス)をご利用いただいた福岡県のお客様よりお便りをいただきました。

お客様

M・Nさん
女性
(福岡県) カタログギフト 詳細を見る

贈り先様の声

御礼 いつもお世話になり有難うございます。先月よりお電話の応対も丁寧にされ、私の話もしっかり快く受け頂き有難く熱く御礼を申し上げます。又、迅速な対応に感謝致します。本当に有難うございました。お忙しい毎日と存じ上げますがどうぞお身体をご自愛なさって下さいませ。益々のご活躍をお祈り致します。 (2017年5月)

ハーモニックからの回答

電話対応へのお褒めの言葉をいただきありがとうございます。心から嬉しく思うとともに身が引き締まる思いです。より良いサービスをお届けできるようスタッフ一同、最善の努力を続けてまります。今後ともよろしくお願い致します。

(お客様相談室より)

1 2 3 4 5 33