2015 カタログギフトコース紹介
ア・ラ・グルメ『シンデレラ』

グルメ専門カタログギフト
「ア・ラ・グルメ」シンデレラコース

※この情報は、公開日時のものとなりますのでご了承ください。

グルメ専門カタログギフト ア・ラ・グルメ『シンデレラ』は、美味しいグルメだけを234ページ、404点掲載。全国からこだわりぬいた名店の味や産地直送品、ブランドスイーツなどを一冊に取り揃えました。食べ物だけを取り揃えたグルメ専門のカタログなので、ご家族のいる方や目上の方、お世話になった方への贈り物やお中元・お歳暮などに大変喜ばれています。

ア・ラ・グルメの4つの特徴

①特別巻頭企画
名店の美食が魅せる、『食』のきらめき。見た目、味、ともに輝き続ける伝統の美食は、今もなお人々を魅了し、奥深い味覚の世界へ誘ってくれます。

②コラボレーション企画
こだわりの食を追求する『自遊人』など有名雑誌やプロジェクトとのコラボレーション企画をお届けします。

③お食事ご利用券
一度は耳にしたことのある名店レストランやカフェでのほんのひとときの時間は、きっとかけがえのない思い出になるはずです。

④新鮮な産地直送品
潮の香り漂う海鮮や、豊かな大地から生まれる旨味たっぷりの肉など、産地の自然が育んだ美味しい味覚をお届けします。


ア・ラ・グルメ「シンデレラ」掲載商品のご紹介

【きらめく美食】 食の美しさを今に伝える伝統ある名店グルメのきらめき

名店の美食が魅せる、『食』のきらめき。見た目、味、ともに輝き続ける伝統の美食を一部ご紹介します。

ディーン&デルーカ パスタセット <左画像>
食の喜びを伝え日常を豊かにする秀逸なるセレクト。

宗家 源吉兆庵 福渡せんべい <中央画像>
“人と人との橋渡しとなるようなよろこびのある新しい和菓子をー。”そんな想いを胸に、源吉兆庵の職人は、日々技と心を磨いています。

ピエール・エルメ・パリ マカロン詰合せ <右画像>
パティスリー界の巨匠の情熱が作りだす味覚・感性・歓喜の世界。


【名店の味】 確かな味が物語るもの、それが名店と呼ばれる資格

世界中の美食家たちをうならせ、虜にしてきた数々の名店の味をご自宅で楽しめるように、自慢の品々を取り揃えました。

吉兆 料亭の詰合せ <左画像>
関西の茶人・財界人の引き立てを受けて名声を高め、内外の要人をもてなすのに欠かせない日本有数の高級料亭となりました。

ダロワイヨ フールセック缶 <中央画像>
贅沢で個性的な職人芸の粋を集めた品は、世界中の人々をとりこにしています。

ラ ボンヌ テリーヌ テリーヌセット <右画像>
テリーヌは直径10数センチの台形の中にフランス料理のエスプリを閉じ込めた小宇宙的な料理です。


【カフェ&レストランお食事ご利用券】 オシャレな空間で、おいしい時間

特別な空間、時間。そこでしか味わえない味覚、香り。人の心を豊かにしてくれるひとときの贅沢を体験しませんか。

チンギアーレ ペアランチご利用券 <左画像>
豊かな庭園と歴史的な建物。

一保堂茶舗 ペアカフェご利用券 <中央画像>
お茶を淹れるところから楽しむ、ゆったりとした時間のための喫茶店。

サンクゼール ペアランチご利用券 <右画像>
心地よい高原の風が吹くなか味わうお料理とワイン。


【コラボレーション企画】 有名雑誌やプロジェクトとのコラボレーション

食を追求する雑誌「自遊人」や選りすぐりのワインをお届けする「ENOTECA」など有名雑誌やプロジェクトとのコラボレーション企画をお届けします。

タニタ社員食堂監修レシピ アスパラと豚肉のオイスターソース炒め定食 <左画像>
さつまいもは女性からのラブコールが多い。メインのわけぎはシャキシャキ感が◎。

カネジュウ農園 渡辺智泰氏が選んだ料理と合う日本茶 <中央画像>
お茶への豊富な知識を生かし、五代目園主渡辺智泰氏によって選ばれた、様々な料理に合うお茶を、静岡県牧之原台地よりお届けします。

自遊人 中定商店 中定蔵出味噌 <右画像>
木桶で2〜3年熟成させた豆味噌。豆が残っているので、すり鉢で味噌をすって使うとさらに風味が増します。味噌田楽などの一品料理にもおすすめです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グルメ専門カタログギフト
<ア・ラ・グルメ >

シンデレラコース
→ご購入はこちらから

 

WEBカタログはこちらからご覧いただけます

→カタログの中身を見る

グルメ専門カタログギフト『ア・ラ・グルメ』その他のコースはこちらから
→『ア・ラ・グルメ』その他のコースを見る