用途別カタログギフト人気ランキングBEST5
(母の日編)

カタログギフトのハーモニックがお届けする、用途別人気ランキングです。
今回は、母の日に人気のカタログギフトベスト5を紹介します。参考にぜひご覧ください。

※この情報は、公開日時のものとなりますのでご了承ください。

第1位

当店人気No.1!総合版カタログギフト
<テイク・ユア・チョイス>

カーネーションコース


掲載点数:2,389点(グルメ338点)
ページ数:530ページ(グルメ136ページ)

<カーネーションコースの特徴>
母の日に最適なコースです。シリーズ最大の商品数で、
幅広い年代の方にお喜びいただけるカタログギフトです。

【ご購入はこちらから】

<カーネーションコース掲載商品一例>

プラダ <左画像>
世界のラグジュアリー製品産業をリードするブランド。 

ピエール・エルメ・パリ <中央画像>
パティスリー界のピカソと称される「ピエール・エルメ」。

ゆとりの空間 <右画像>
心と身体がよろこぶ、旬の食材が持つ本当のおいしさ。





第2位

当店人気No.1!総合版カタログギフト
<テイク・ユア・チョイス>

ローズコース


掲載点数:2,161点(グルメ311点)
ページ数:482ページ(グルメ128ページ)

<ローズコースの特徴>
有名ブランドや、温泉・体験ギフト、グルメなどを掲載。
お相手の欲しい物が見つかるタログギフトです。

【ご購入はこちらから】

<ローズコース掲載商品一例>

ジェラートピケ <左画像>
「大人のデザート」をコンセプトにしたルームウェアブランド。あなただけのリラックスタイムをより豊かにしてくれます。

ベル アメール <中央画像>
ショコラ専門店ならではのこだわりの味としっとりとした食感がお楽しみいただけます。

鬼怒川温泉 鬼怒川観光ホテル <右画像>
自然浴・リラックスをテーマに女性のためにこだわった人気の温泉。





第3位

グルメ専門カタログギフト
<ア・ラ・グルメ>

キールロワイヤルコース


掲載点数:307点
ページ数:210ページ

<キールロワイヤルコースの特徴>
創業1900年の老舗が生み出す伝統の味「銀座文明堂」、
ローストビーフの専門店「鎌倉山」など、名店の味が満載です。

【ご購入はこちらから】

<キールロワイヤルコース掲載商品一例>

リストランテアルポルト <左画像>
ショコラとフルーツがアートのように美しい繊細なフルーツサンド。

銀座鈴屋 <中央画像>
銀座鈴屋は昭和26年に創業した甘納豆の専門店です。野趣豊かな味覚の数々の伝統と匠の技が生きています。

アージョ <右画像>
地元食材を使ったオリジナリティーにとんだランチが楽しめます。細部にまで気を配ったお料理をお楽しみください。





第4位

ナチュラル & オーガニックを贈るカタログギフト
<やさしいきもち。>

ふんわりコース


掲載点数:361点
ページ数:194ページ

<ふんわりコースの特徴>
伝統を受け継ぐ匠の技による熊野筆のチークブラシ、安心安全な無農薬の野菜セットなど、 自然や人へのやさしさにこだわっています。

【ご購入はこちらから】

<ふんわりコース掲載商品一例>

テラクオーレ ハンドケアセット <左画像>
イタリアの伝統的な植物配合レシピを日本仕様にカスタマイズ。あなたの手に絹のような素肌と喜びを。

村尾草染氏 <中央画像>
植物の根、葉、茎などから抽出した染料と媒染剤のみで丹念に染め上げる「草木染」。自然の恵みを肌で感じてください。

新潟県産 十全なす浅漬け <右画像>
新潟の夏の定番。ほぼ県内で消費されてしまうほど愛されている地元の味覚となっています。





第5位

大切なあの方へ感謝の気持ちを贈るカタログギフト
<リッシュ>

オルキデコース


掲載点数:1,187点(グルメ238点)
ページ数:386ページ(グルメ104ページ)

<オルキデコースの特徴>
日常を豊かに彩る「ローゼンタール」、フルーツパーラーの老舗「銀座千疋屋」など ワンランク上の国内外ブランドや品質の高いグルメが勢ぞろいです。

【ご購入はこちらから】

<オルキデコース掲載商品一例>

アビステ <左画像>
「大人のおしゃれ」を提案するパイオニア。

マルコパスタ <中央画像>
世界パスタチャンピオン「マルコ」シェフが、本格イタリアンパスタソースを再現した、3種のパスタソースセットです。

エステティック ミス・パリ <右画像>
無駄な脂肪を効率よく燃焼させ、減量と同時に筋肉運動をすることにより、美しく、バランスの取れたメリハリボディに仕上げていきます。





当店人気No.1!総合版カタログギフト
テイク・ユア・チョイス 詳しくはこちら→

グルメ専門カタログギフト

ア・ラ・グルメ 詳しくはこちら→