2015 カタログギフトコース紹介
ア・ラ・グルメ『レッドアイ』

グルメ専門カタログギフト
「ア・ラ・グルメ」レッドアイコース

※この情報は、公開日時のものとなりますのでご了承ください。

グルメ専門カタログギフト ア・ラ・グルメ『レッドアイ』は、美味しいグルメだけを218ページ、362点掲載。全国からこだわりぬいた名店の味や産地直送品、ブランドスイーツなどを一冊に取り揃えました。食べ物だけを取り揃えたグルメ専門のカタログなので、ご家族のいる方や目上の方、お世話になった方への贈り物やお中元・お歳暮などに大変喜ばれています。

ア・ラ・グルメの4つの特徴

①特別巻頭企画
名店の美食が魅せる、『食』のきらめき。見た目、味、ともに輝き続ける伝統の美食は、今もなお人々を魅了し、奥深い味覚の世界へ誘ってくれます。

②コラボレーション企画
こだわりの食を追求する『自遊人』など有名雑誌やプロジェクトとのコラボレーション企画をお届けします。

③お食事ご利用券
一度は耳にしたことのある名店レストランやカフェでのほんのひとときの時間は、きっとかけがえのない思い出になるはずです。

④新鮮な産地直送品
潮の香り漂う海鮮や、豊かな大地から生まれる旨味たっぷりの肉など、産地の自然が育んだ美味しい味覚をお届けします。


ア・ラ・グルメ「レッドアイ」掲載商品のご紹介

【きらめく美食】 食の美しさを今に伝える伝統ある名店グルメのきらめき

名店の美食が魅せる、『食』のきらめき。見た目、味、ともに輝き続ける伝統の美食を一部ご紹介します。

ジャン=ポール・エヴァン コフレマカロン詰合せ <左画像>
洗練されたセンスと感性に磨かれた、宝石のような格別スイーツ。

ア・ラ・カンパーニュ 焼菓子詰合せテラ <中央画像>
自然のぬくもりに感謝して素朴なおいしさをていねいにお届けします。

鶴屋八幡 和菓子詰合せ <右画像>
熟練した職人によって丁寧に製餡された風味豊かな小豆の輝き。


【名店の味】 確かな味が物語るもの、それが名店と呼ばれる資格

世界中の美食家たちをうならせ、虜にしてきた数々の名店の味をご自宅で楽しめるように、自慢の品々を取り揃えました。

中村藤吉本店 中村茶・煎茶藤吉詰合せ <左画像>
中村藤吉本店は、代々誠実を旨とし、真に豊かなお茶の提供を本義として、切磋琢磨し続けております。

アクアパッツァ ラボ アソートセット <中央画像>
リストランテ「アクアパッツァ」のオーナーシェフである日高良実シェフが監修した「食べることを楽しみたい」をモットーに選び抜いた商品です。

リストランテ アルポルト ソーセージとカポナータシチリア風 <右画像>
片岡護氏がオーナーシェフを務める「リストランテアルポルト」。オープン以来、イタリアの伝統を守りつつも独自のセンスと感性で幅広いお客様に支持を得ています。


【カフェ&レストランお食事ご利用券】 オシャレな空間で、おいしい時間

特別な空間、時間。そこでしか味わえない味覚、香り。人の心を豊かにしてくれるひとときの贅沢を体験しませんか。

鎌倉レ・ザンジュ ペアカフェご利用券 <左画像>
古都鎌倉の風情を味わいながら優雅なティータイム。

山ばな平八茶屋 ランチご利用券 <中央画像>
懐石にまごころこめて四百年余。今もなお伝え続けている伝統の味。

アムリット ランチご利用券 <右画像>
世界遺産薬師寺のお膝元、非日常的な空間で歴史と寄り添うひととき。


【コラボレーション企画】 有名雑誌やプロジェクトとのコラボレーション

食を追求する雑誌「自遊人」や選りすぐりのワインをお届けする「ENOTECA」など有名雑誌やプロジェクトとのコラボレーション企画をお届けします。

タニタ社員食堂監修レシピ チキンのゴマサルサソース定食 <左画像>
食べ残しなし。チキンはごまが香ばしい。白和えは和え衣が濃厚で◎。

エノテカ ワイン <中央画像>
世界各国のデイリーワインから高級ワインまで。年間数千種類ものワインをテイスティングし、その中から選りすぐりのワインをセレクトしています。

自遊人 吟醸 白味噌 <右画像>
塩分が少なく、こうじをたっぷり使った甘口の味噌。特にこの「吟醸白味噌」は、甘口ながら大豆の風味をしっかり残した味噌に仕上がっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グルメ専門カタログギフト
<ア・ラ・グルメ >

レッドアイコース
→ご購入はこちらから

 

WEBカタログはこちらからご覧いただけます

→カタログの中身を見る

グルメ専門カタログギフト『ア・ラ・グルメ』その他のコースはこちらから
→『ア・ラ・グルメ』その他のコースを見る