カタログギフト掲載商品・ブランドのご紹介
◆ ギ・ラロッシュ
◆ シンク ビー
◆ エステバン

この記事では、「ギ・ラロッシュ」「シンク ビー」「エステバン」についてのブランド紹介をしています。

創業者のギ・ラロッシュは1957年の初コレクション発表以降も、顧客にボンピドゥー元大統領夫人を抱え、シラク元大統領(当時首相兼パリ市長)からレジョン・ドヌール賞を受けたことも、上流階級の支持を示す証拠といえます。また2度にわたりパリ・オートクチュール界最高の権威を持つデ・ドール賞を受賞しています。

ギ・ラロッシュ

本質を見極めることができる知性と美意識を兼ね備えた女性の為のブランドThink Bee!は、ゴブラン織を中心とする世界中の高級ファブリックをベースに、伝統と斬新性がミックスされたスタイルを展開。アルチザンの情熱と素材が織り成す遊び心溢れるアイテムを、自分自身のライフスタイルを確立し、冒険心を忘れない大人の女性に贈ります。

シンク ビー

エステバンは香りのルーツである南フランスにて、新しいライフスタイルを創造しようとジャンマックスエステバンが1979年にスタートしました。「形のない香りに造形を与える」そのアイデアは「インテリアフレグランス」という新たな世界を確立しました。エステバンの香りの良さと洗練されたデザインは皆様を新たな旅へと誘います。

エステバン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブランドは、下記のカタログギフトでお選びいただくことができます。
【 テイク・ユア・チョイス(洋風総合タイプ) 】
【 絆(和風総合タイプ) 】
詳しくは、各カタログギフトのWEBカタログにてご確認ください。
※価格帯により掲載のないコースもございますのでご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※この情報は、公開日時のものとなりますのでご了承ください。