カタログギフト掲載商品・ブランドのご紹介
<SHIPS>

「普遍的である」からこそ「今」が活きる
時代を越えて愛されるブランド

コンセプトは“STYLISH STANDARD”。普遍的で変わらない良さを持つベーシックと旬なトレンドを、アイテムやスタイルで融合させるのがSHIPSのアイデンティティ。トラディショナルな視点で今日的なファッションを提案し続けています。

トレンドを楽しむためのベーシックを提案

おしゃれが好きな方にはもちろんですが、使いやすさや安心感を重視される方にもおすすめできる、バランスのとれた商品構成を意識しています。2015年に創業40周年を迎えますが、ずっと通ってくださっているお客様も多いですね。ベーシックな部分は意識的に変えていないので、長くご利用いただけるのだと思います。トレンドだけを合わせても、旬のスタイルにはなりません。ブランドの持っているベーシックなテイストがあって、そこにトレンドを合わせるからこそ、今っぽいスタイルになるんです。気づくと何度も買い足してしまうご自身が安心できるアイテムに、トレンドを上手くミックスしてコーディネートしてみてください。

今 竜太さん(販売促進部 プレスSEC)




SHIPS

東京・上野のアメヤ横町で米軍放出品を販売していた三浦商店がSHIPSの原点です。その後、アメリカからの直輸入品を取り扱い、1975年にMIURA&SONSを渋谷にオープン。1977年、セレクトショップ及びオリジナルブランドとしてSHIPSがスタートしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブランドは、下記のカタログギフトでお選びいただくことができます。
【 ティアラ ウエディング(ウエディング限定版) 】
【 テイク・ユア・チョイス(洋風総合タイプ) 】
【 絆(和風総合タイプ) 】
詳しくは、各カタログギフトのWEBカタログにてご確認ください。
※価格帯により掲載のないコースもございますのでご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※この情報は、公開日時のものとなりますのでご了承ください。