カタログギフト掲載商品・ブランドのご紹介
<ハリオ>

暮らしにやさしい彩りと、新しい豊かさを
お届けいたします。

■ハリオの由来
HARIOはガラスの王様「玻璃王(はりおう)」のことです。20世紀が生んだ優れたガラス、耐熱ガラスを用いて、暮らしにやさしい彩りと、新しい豊かさをお届けしています。

■安心の基本素材「耐熱ガラス」
100%天然の鉱物を精製した、地球に優しい素材の「耐熱ガラス」は、熱に強く、酸にも強く、電子レンジでも使用出来る特性がある優れたガラスです。素材の安全性を向上させるため、鉛、亜鉛、カドミウムなどの金属は一切使用していません。

■安心・安全・環境保全のモノ作り
医学や理化学の分野で安全性が高く評価されている耐熱ガラスを主体に使い、電子レンジで加熱をしても環境ホルモンの出ない、不安が残る素材は一切使わない製品を皆様にお届けします。

ハリオ

HARIOの耐熱ガラスのほとんどは日本の工場で作られています。原料は、天然の鉱物を精製したもので、ピュアな素材だけを用いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブランドは、下記のカタログギフトでお選びいただくことができます。
【 テイク・ユア・チョイス(洋風総合タイプ) 】
【 絆(和風総合タイプ) 】
詳しくは、各カタログギフトのWEBカタログにてご確認ください。
※価格帯により掲載のないコースもございますのでご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※この情報は、公開日時のものとなりますのでご了承ください。