チームエコ IN 三条マルシェ!クリーン作戦を行いました。

10月14日、三条市の名物行事「〜三条マルシェ〜ごった市@ホコテン」の会場周辺でクリーン作戦(ゴミ拾い)を行いました。

Team ECO Work! ハーモニック ごみゼロ ACTION IN 三条マルシェ
開催場所  三条市厚生福祉会館〜本願寺東別院の約1.5Km
特別協賛  カタログギフトのハーモニック  

10/14(月/祝)の早朝、三条市の名物行事「〜三条マルシェ〜ごった市@ホコテン」の会場周辺でクリーン作戦(ゴミ拾い)を行いました。
朝早い集合時間でしたが、開会式には三条市長にもご出席いただき、イベントを盛り上げていただきました。





周辺地域の方々を中心に多くの方にご参加いただき、今年一番の大規模歩行者天国イベント「三条マルシェ」をゴミゼロで楽しんで頂こうと、三条市役所から、マルシェのイベントステージがある本願寺東別院までの約1.5Kmの道のりを2グループに分かれ、移動しながら沿道のゴミを拾いました。





作業終了後には参加者全員に記念品をお配りし、解散となりました。
三条市環境マスコットキャラクター「エコちゃんサンちゃん」やUXキャラクター「ゴーちゃん」との記念撮影会も行われ、お子さんたちも楽しそうでした。




お忙しい中ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。