カタログギフトコース紹介
美食万彩『霞(かすみ)』

グルメ専門カタログギフト
「美食万彩」霞(かすみ)コース

※この情報は、公開日時のものとなりますのでご了承ください。

グルメ専門カタログギフト 美食万彩『霞(かすみ)』は、美味しいグルメだけを154ページ、約300点掲載。産地直送品や有名店の名品・名菓などこだわりの美味が満載。豊富に取りそろえたメニューは世代を問わずに喜ばれています。香典返しなどの冠婚葬祭、お中元やお歳暮、快気祝いなど様々なシーンにご利用ください。

掲載商品のご紹介

【名店の味】全国の名店・老舗の美味が満載

料亭しぐれ煮詰合せ [柿安] <左画像>
明治4年(1871年)、桑名市で創業して以来140有余年、伝統の味と職人の技を守り続けています。
素材を吟味し、おいしいものをお届けしたい。この本物を追い求める心意気こそが柿安の原点です。

柚香漬 [菊乃井] <中央画像>
伝統を受け継ぐ京料理の名門、「菊乃井」。魚介を西京味噌と酒粕を贅沢に使い、柚子を加えた漬床でじっくり漬け込みました。『柚香漬』は、京の料亭の味を堪能できる詰合せです。芳醇な味わいをお楽しみ下さい。

柚子辛子明太子 [たん熊北店] <右画像>
京料理は宮中の有識料理、寺院における精進料理、茶道における懐石料理が渾然となって生まれたとされています。昭和3創業の京料理の老舗料亭「たん熊北店」では、創業者栗栖熊三郎より代々受け継がれる京料理伝統技法の数々と味作りがお楽しみいただけます。


【名菓】伝統の和菓子や海外のブランドスイーツが充実

和菓子詰合せ [塩瀬総本家] <左画像>
始祖・林浄因は、660余年ほど前に中国で肉を詰めて食べる「饅頭(マントゥ)」にヒントを得て、小豆を煮つめた餡を皮に包んで蒸し上げました。これが現代の饅頭の始まりであり、塩瀬総本家の歴史の始まりです。塩瀬の味は、今日も熟練した菓子職人が技と心で受け継いでいます。

ギフトセット26個入 [銀座ブールミッシュ] <中央画像>
「ブールミッシュ」は日本のフランス菓子の草分け的存在として知られております。
店主・吉田菊次郎がフランス・パリで研鑽した伝統的なフランス菓子を基本に一品一品さまざまなこだわりの新しい創作菓子にも挑戦しております。

スペシャルクッキーズ [泉屋東京店] <右画像>
日本ではじめてクッキーを販売した泉屋。子供たちのために、愛情いっぱいに焼き上げたやさしい味わい。その家庭のぬくもりが伝わる確かな美味しさを皆様にお届けするために、手づくりの部分を多く残した心のこもったお菓子づくりを続けています。


【産地直送品】全国の食材を産地からお届けします

神戸ビーフ すき焼用 <左画像>
熟練した農家の高度な技術が作り出す味。

米沢牛 焼肉用 <中央画像>
夏と冬の寒暖差が造り出す旨味。

トマト <右画像>
大地のやさしさを身につけ、健やかに育った旬の野菜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グルメ専門カタログギフト
<美食万彩>

霞(かすみ)コース
→ご購入はこちらから

 

WEBカタログはこちらからご覧いただけます

→カタログの中身を見る

グルメ専門カタログギフト『美食万彩』その他のコースはこちらから
→『美食万彩』その他のコースを見る