カタログギフト掲載商品・ブランドのご紹介
<ストウブ>

三ツ星シェフ御用達。

「私の料理の秘訣がひとつしかなかったとしたら、それはこの美しい道具だろう」そう語るのは、四十年の長きにわたりミシュランの三ツ星を維持した経歴を持つ、ポール・ボギューズ。ストウブの製品は、その品質の高さから、有名レストランで活躍する数多くのシェフを魅了してきました。
美しいシルエットとカラーリングが特徴で、ロゴのコウノトリは、フランスで夫婦の絆の象徴とされています。

ストウブ セラミックオーバールココット
チェリー <左画像>  オレンジ <右画像>
ストウブらしいシルエットのセラミックウェア。
オーブンやレンジでの料理はもちろん、器としても重宝します。


staub(ストウブ)
1974年創業、フランスアルザス地方発祥のブランド。
シェフと共同開発したセラミックウェアは、
世界中のレストランやホテルで使用されています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブランドは、下記のカタログギフトでお選びいただくことができます。
【やさしいきもち。】結婚引き出物、結婚内祝いで人気のオーガニック商品満載のカタログギフト
詳しくは、各カタログギフトのWEBカタログにてご確認ください。
※価格帯により掲載のないコースもございますのでご了承ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※この情報は、公開日時のものとなりますのでご了承ください。