カタログギフト掲載商品・ブランドのご紹介
<寺岡家の醤油>

有機JAS認定の有機しょうゆ

明治20年から120年以上もしょうゆを作り続けている寺岡家。来る日も、来る日も、しょうゆを作る。
「精根込めて醸造してこそ、初めてその商品に自信が持てる」という初志は、今もなお、寺岡家のものづくりに活かされています。有機丸大豆、有機小麦を使用し、認定機関により、有機醤油として認められた天然醸造しょうゆ。
原料である大豆と小麦を、麹菌をはじめとする微生物の力のみで発酵・熟成させて醸造した本醸造醤油の中でも、醸造を促進するための酵素や食品添加物を使用しない商品です。


寺岡家の醤油
明治20年の創業から120余年、ただひらすらに、本物のしょうゆ作りを追求してきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブランドは、下記のカタログギフトでお選びいただくことができます。
【 やさしいきもち。 】結婚引き出物、結婚内祝いで人気のオーガニック商品満載のカタログギフト
詳しくは、各カタログギフトのWEBカタログにてご確認ください。
※価格帯により掲載のないコースもございますのでご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※この情報は、公開日時のものとなりますのでご了承ください。