カタログギフト掲載商品・ブランドのご紹介
<豆撰>

大豆にこだわり大豆にこだわり伝統製法を守る。

大きさが一般的な油揚げと比べてはるかに大きい栃尾名物ジャンボ油揚げ。
パリッとした歯ざわりで芯までふっくら柔らか、ふんわり大豆の香りが広がります。
豆撰の油揚げには、肥沃な大地で育てられた新潟県産の大豆とやわらかな湧き水を使用しています。

栃尾の油揚げ詰合せ <左画像>
栃尾のジャンボ油揚げや、オリーブオイルで揚げた栃尾の油揚げ、みそ汁に便利なきざみ油揚げなどを詰め合せました。
栃尾の油揚げは焼いてだししょうゆをかけて、オリーブオイルで揚げた栃尾の油揚げはジェノベーゼソースをかけて、また、チーズやトマトソースとの相性もよいので是非お試しください。

栃尾の油揚げ10枚セット <左画像>
煮物はもちろんですが焼いた油揚げに甘みそ、辛みそ、塩サンショウをかけて、3つのお味をお楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブランドは、下記のカタログギフトでお選びいただくことができます。
【 新潟の贈り物 】
詳しくは、各カタログギフトのWEBカタログにてご確認ください。
※価格帯により掲載のないコースもございますのでご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※この情報は、公開日時のものとなりますのでご了承ください。